こんにちは。

いいお天気で昨日の雪は融け、駐車場は一応お客様にご迷惑にはならないかと・・・。思っています。

歩道が融けきらなかったので歩行者や自転車の方が通れるくらいのスペースをつくらねば・・・。

ペロガト雪かき部の活動は始まったばかりです(笑)部員私一人。(部長兼部員兼マネージャー。)チーン。


では今日のワンちゃん。

パピヨンのクー君。
IMG_1221.jpg

今日もテンション高く緊張Maxでご来店・・・。

ドキドキクー君なのにママと私はぺちゃくちゃおしゃべり(笑)

すこ~しカットもありましたがとってもお利口さんに頑張りました~。IMG_1223.jpg
IMG_1225.jpg
終わってからもぺちゃくちゃぺちゃくちゃ(笑)ついつい盛り上がっちゃう♪

でも終わったからか、クー君も余裕でしたよ~♪

クー君お疲れ様でした。


キャバリアのまろん君。
IMG_1227.jpg
IMG_1228.jpg

スッキリカット♪

さっぱりしてお顔もスッキリさん(^v^)IMG_1230.jpg
IMG_1229.jpg
IMG_1235.jpg


お迎えまでの早く~早く~という「ク~ク~」がかわいかったという話。

まろん君お疲れ様でした。


マルチーズのロン君。
IMG_1237.jpg
IMG_1236.jpg

岩塩浴~。

まったり~♪IMG_1238.jpg
IMG_1241.jpg
IMG_1242.jpg
IMG_1240.jpg


今日もふっくらカットです(^v^)IMG_1245.jpgニコニコなロン君。
IMG_1243.jpg


IMG_1250.jpg

いいお顔です~♪

ロン君お疲れ様でした。


ダックスのエルモちゃん。

お久しぶりですね~(^v^)IMG_1252.jpg
IMG_1253.jpg


相変わらずの大歓迎っぷり♪

エルモちゃん元気でしたか?なんてナンセンスな質問は必要ありませんね(^v^)

今日はアンダーラインをすっきりです。

さっぱりしました~♪IMG_1256.jpg
IMG_1255.jpg
IMG_1258.jpg
いいお顔でおしまいです(^v^)

エルモちゃんお疲れ様でした。


筋肉痛です。

体は普段からしっかり動かさないとな・・・と今年思ったわけです。


ではまた明日~。

明日から2月です。

よろしく願いいたします。

青が綺麗。

雪をかく。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)