こんにちは。

今朝は慈音に4時半に「飯よこせ~」と密かなアピールに

うかつにも私は目をさましてしまい・・・それが慈音にもばれてしまい、

密かなアピールが若干結局的なアピールに変わり・・・。

起きるはめになり・・・もちろん二度寝した私は寝坊し、慈音は6時に母からもう一度朝飯をちょうだいするという

天にも昇るような思いをしたわけです。

店長は幸せな朝でしたとさ。


では今日のワンちゃんです。

チワワのハッピー君。
IMG_0984.jpg
IMG_0985.jpg

ハッピー君相変わらずとってもキュート(^v^)

今日はラインから出る毛のみカットします(^v^)

スッキリしてふんわり爽やかな男の子です~♪IMG_0989.jpg
IMG_0988.jpg
IMG_0990.jpg


ハッピ―君お疲れ様でした。


ポメラニアンのモコちゃん。
IMG_0986.jpg
IMG_0987.jpg

モコちゃんすっきりカットします(^v^)

おしまい~。IMG_0995.jpg
FullSizeRender_2015012620263727b.jpg


笑顔~♪IMG_0996.jpg


モコちゃんいい顔です(^v^)IMG_1002.jpg


モコちゃんお疲れ様でした。


コーギーのそら君。
IMG_0994.jpg
IMG_0992.jpg
IMG_0993.jpg今日のお尻。

岩塩浴~♪IMG_1003.jpg
IMG_1006.jpg
IMG_1012.jpg


笑顔~♪IMG_1009.jpgいい顔です(^v^)

今日はお尻とお腹の下をすっきめに(^v^)IMG_1017.jpg


お尻がかわいすぎて、
IMG_1015.jpg
IMG_1014.jpg

いろんな角度から撮りまくり(笑)
IMG_1013.jpg
IMG_1021.jpg
IMG_1022.jpg


そら君いいお顔です~♪IMG_1018.jpg


そら君お疲れ様でした。


プードルのマロン君。

お久しぶりですね(^v^)IMG_1023.jpg
IMG_1024.jpg


とっても元気そうです~♪

今日はふんわり目にカットです~。IMG_1025.jpg
IMG_1031.jpg
さっぱりしてとってもかわいいお顔見えましたね\(^o^)/
IMG_1036.jpg

マロン君お疲れ様でした。


12月の忙しさで忘れかけていました・・・。

私は自分のトリミングに関して見直し中でした!

継続で見直し頑張ります~♪

進化できるだろうか・・・頑張れ私!



ではまた明日~。

よろしくお願いいたします。





改良。

最終。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)