こんにちは。

今朝雪が降っていたためギクリ!としましたが、出勤のころにはすっかりいいお天気になっており

ホッとしました。

雪を見ないとさみしいなんて言ったもんだから降ってしまったのか・・・。

下手なことはいうもじゃないですね~(+_+)


では今日のワンちゃん。

ミックスのクーマ君ココちゃん。

今日もとっても元気いっぱいの二人(^-^)

クーマ君
IMG_0922.jpg
IMG_0923.jpg

岩塩浴~。

いい気持ち?IMG_0924.jpg今日は後ろ向きになってかけ湯を期待?
IMG_0928.jpg
ゆっくりかけ湯を堪能いたしました~♪IMG_0927.jpg


カットはスッキリ。IMG_0930.jpg
IMG_0929.jpg
IMG_0933.jpg


いいお顔でふっくらクーマ君です。


ココちゃん。
IMG_0934.jpg

今日はシャンプーコース。

岩塩浴。

のんびり~♪IMG_0936.jpg
IMG_0935.jpg
IMG_0937.jpg


さっぱりしました~♪IMG_0941.jpg
IMG_0944.jpg


クーマ君ココちゃんお疲れ様でした。


チワワのロッタちゃんJ君。

J君。IMG_0946.jpg

今日も元気にご機嫌~♪

J君シャンプーコースです(^u^)

ふっくらサラサラ~♪IMG_0949.jpg
IMG_0950.jpg
J君ニコニコでした(^-^)


ロッタちゃん。
IMG_0951.jpg
IMG_0952.jpg

炭酸泉~。IMG_0958.jpg
IMG_0959.jpg
IMG_0961.jpgウトウト~。
IMG_0960.jpg

ロッタちゃんカットしたらますます美人さん~♪IMG_0963.jpg
IMG_0962.jpg
IMG_0964.jpg


ロッタちゃんJ君お疲れ様でした。


プードルのどりぃちゃん。

初めまして~♪IMG_0969.jpg
IMG_0965.jpg


ドキドキどりぃちゃん。

御年12歳。

元気な女の子です(^v^)

スッキリ目にトリミングです(^v^)

お疲れ大あくび~(笑)IMG_0970.jpg


さっぱりしてふっくらなどりぃちゃんとってもかわいいですね~IMG_0971.jpg
IMG_0974.jpg
IMG_0983.jpg

どりぃちゃんお疲れ様でした。


1月も最終の週に入りました~。

ゆっくりスタートなんて言ってましたがやっぱり早い・・・。

実りある一年にしなければ!!

ではまた明日~。

よろしくお願いいたします。

本日の笑顔~。

2月のお休み。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)