こんにちは。

いいお天気の週末。

気付けば日暮れもずいぶん遅くなった気がします。

5時を過ぎても薄暗いくらいでした。

太陽を浴びるととても気持ちよくて晴れた日の朝一の店内が好きです(^u^)

お日様好きです。


では今日のワンちゃんです。

プードルの小梅ちゃん。
IMG_0863.jpg

今日もさっぱり目にカットします(^-^)

スッキリして小梅ちゃんいいお顔ですね~♪IMG_0867.jpg
IMG_0873.jpg


小梅ちゃんお疲れ様でした。


マルチーズのまる君こまちちゃん。

まる君。
IMG_0877.jpg
IMG_0875.jpg

炭酸泉~♪

気持ちいいですね(^-^)IMG_0880.jpg
IMG_0882.jpg
IMG_0881.jpg


スッキリカットで~す。

サッパリして今日もかわいらしいまる君です^m^IMG_0883.jpg
IMG_0884.jpg
IMG_0885.jpg
今日のおリボン写真忘れてしまいました(>_<)とってもかわいいおリボンだったのに~(>_<)


こまちちゃん。
IMG_0887.jpg
IMG_0889.jpg

今日は初炭酸泉~。

ドキドキ~。

でもいい感じでマッタリ~♪IMG_0890.jpg
IMG_0891.jpg
FullSizeRender_20150124193009195.jpg
IMG_0893.jpg


今日はお耳も短くします~♪

顔のカットをしながらお耳を切ることを若干ためらいつつも・・・。

「パピーイメージ」という前提があったためやはりカット^m^

・・・って勝手に切るか切らないかを変えようとしている、いけないトリマー(爆)

短いお耳も似合いますね~♪IMG_0897.jpg
IMG_0894.jpg
IMG_0903.jpg


まる君こまちちゃんお疲れ様でした。


プードルのチョコラ君。
IMG_0908.jpgチョコラ君西日が当たって神々しい~♪
IMG_0904.jpg
西日の時間は気持ちよくて眠くなるんです。

でも今日は大丈夫でしたよ!!

炭酸泉~♪

お風呂好き~♪IMG_0909.jpg
IMG_0910.jpg
IMG_0912.jpg
カットもいつものようにお口ふっくら~^m^
IMG_0914.jpg
IMG_0913.jpg

いいお顔で正面頂きました~♪IMG_0919.jpg


ママよければこの写真使ってくださ~い^m^

チョコラ君お疲れ様でした。


今日はどうしてもカレーが食べたい。グリーンカレーが!

食べますグリーンカレー!

どうでもいいことスミマセン~♪


ではまた明日~。

よろしくお願いいたします。




2月のお休み。

雪が見たい。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)