こんにちは。

今日店内ずいぶん暖かくなったな~と感じていました。エアコンの設定をミスったかと思いましたが・・・。

いえいえ~気温が高かったのですね~(^u^)

雪を見ないまま一月が終わるのではないかと思っている大橋です。

見なきゃ見ないで少しさみしい雪景色です。


では今日のワンちゃん。

パピヨンの小次郎君。
IMG_0831.jpg
IMG_0828.jpg

今日は不調気味のこはるちゃんはお休みで小次郎君おひとり様です。

今日もスッキリトリミングです(^u^)

さっぱりして相変わらずの目力。IMG_0849.jpg
IMG_0848.jpg
IMG_0851.jpg


でもシャイな小次郎君です(笑)IMG_0850.jpg


小次郎君お疲れ様でした。


チワワの元気ちゃん。
IMG_0834.jpg
IMG_0835.jpg

今日もプリティちゃん。

炭酸泉~。
IMG_0837.jpg
IMG_0838.jpg
IMG_0839.jpg

気持ちいい顔~(^-^)IMG_0836.jpg


フワフワしあがりました~。IMG_0841.jpg
IMG_0843.jpg


元気ちゃんお疲れ様でした。


パピヨンのサンダー君。

お久しぶりのサンダー君。IMG_0846.jpg
こんなにすごくフレンドリーだったかしら??とびっくりしてしまうくらいの歓迎っぷりでのご来店(^v^)

今日は汚れやすい部分だけ少しカットしました~♪IMG_0853.jpg
IMG_0854.jpg


サンダー君お疲れ様でした。


シュナウザーのシュウちゃん。

初めまして(^v^)IMG_0856.jpg
IMG_0855.jpg
甘えん坊さんのシュウちゃん。

ママが出て行った店の入り口を終始見つめながらのトリミング(>_<)

すぐすぐ~!

とさっぱりカットして。IMG_0860.jpg
IMG_0857.jpg
ママがお迎えに来たから嬉しくって~♪

ブレブレが喜びの結果の写真ですので良しとします!

シュウちゃんお疲れ様でした。


気付けばもう週末!

日曜日は穏やかで行楽日和だとか・・・。

せっかくなのでお出かけしてみては~♪

ではまた明日~。

よろしくお願いいたします。



太陽好き。

おでん。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)