こんにちは。

今日は友人Cさんがお母様とご来店^m^

お取り置きしていただいていたカレンダーをわざわざ届けてくれました(^v^)

いつも、もたもたしていて持ってきてもらっている私・・・。来年は取りに行きます!

で、私がなんだかとっても恋焦がれているスペイン。何故かはわかりませんがスペインに恋焦がれています。

それを知っているCさん。

お土産にIMG_0823.jpg「スペインのビール」と(笑)

そして金箔入りの酒。IMG_0824.jpg
IMG_0827.jpgめでたい。

これまた去年私が県北に金箔を買いに行った事を覚えていてくれたのか・・・。

しかもその時たまたまその日に限って社員研修とやらで金箔ともう一品お目当てが買えず・・・今年リベンジ予定です。

そんな飲んだくれなお土産といつもながら暖かい心遣いにウキウキし(笑)


今日のワンちゃんです。


チワワのサム君カン君。

シャンプーコースです。

サム君。
IMG_0786.jpg

さっぱりしましょう~♪

スッキリしました~。IMG_0796.jpg
IMG_0799.jpg

サム君もカン君も手がかわいい(^u^)

カン君。

ドキドキ。IMG_0793.jpg


すっきり~。

いいお顔です(^u^)IMG_0800.jpg
IMG_0801.jpg


サム君カン君お疲れ様でした。


シュナウザーのマシュー君。
IMG_0802.jpg

炭酸泉。

今日は立ち湯気分の日。IMG_0806.jpg
IMG_0809.jpg
IMG_0810.jpg
後ろ足が弱くなってきているのでお湯の中でモミモミマッサージして少し固まった筋肉をほぐしました(^u^)

みんな首がこっています。お風呂中にゆっくりほぐしてあげると少しはコリが和らぎます。

常に人を見上げるような姿勢でいることが多いワンちゃんたちは首がこっています。

優しくゆっくりほぐしてあげるといいですね(^u^)


マシュー君いいお顔でイケメンです(^u^)IMG_0817.jpg
IMG_0820.jpg
頑張りました~。

マシュー君お疲れ様でした。


シュナウザーのチャールズ君。
IMG_0804.jpg
IMG_0805.jpg

シュナちゃんのお客様多いほうではないと思うペロガト。

同時にシュナちゃんが来るのは稀ですね。

なんだか新鮮な光景でした(^u^)

岩塩浴。IMG_0811.jpg
IMG_0812.jpg
IMG_0814.jpg


チャールズ君さっぱりします~♪

少し寒いのでは・・・と心配になりましたが、IMG_0822.jpg


きっとお家は暖かく、お洋服も着ているそうなので安心です(^u^)

チャールズ君お疲れ様でした。


今日は・・・おでんな気分。食べる事ばかり考えている私。

あたたかいものをフ~フ~食べたいですね(^u^)

毎日鍋でもいい・・・。

ではまた明日~。

よろしくお願いいたします。






雪が見たい。

飛ばされないように。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)