こんにちは。

今日もずいぶん風がビュービュー。

いいお天気で室内にいると何だか心地よくなってしまうぽかぽかですが

外に一歩出ると現実は真冬でした(笑)。

では今日のわんちゃんです。

コッカーのレモンちゃん。

ウキウキレモンちゃん。IMG_0757.jpg
IMG_0758.jpg


今日もさっぱりします~^m^

スッキリして白くってまぶしい~\(^o^)/IMG_0760.jpg
IMG_0762.jpg


レモンちゃんお疲れ様でした。


プードルのカイト君。
IMG_0765.jpg
IMG_0763.jpg

カイト君風にビクビクらしいです。

怖いですよね~得体のしれない音がゴーゴー聞こえたら・・・。

今日もさっぱりします\(^o^)/

スッキリしてモコモコカイト君です。IMG_0766.jpg
IMG_0768.jpg


カイト君お疲れ様でした。


ミックスのモコちゃん。

二度目のご来店\(^o^)/IMG_0775.jpg
IMG_0773.jpg


大きくなりました~♪

でも心はまだまだパピーちゃん^m^

さっぱり目のカットでかわいいお顔も見えました^m^IMG_0777.jpg
IMG_0779.jpg


モコちゃんお疲れ様でした。


明日は落ち着くそうですね^m^

ちょっぴりお出かけなのでいいお天気なのはありがたいです^m^

ではまた明後日~。

よろしくお願いいたします。

おでん。

ぶちゃかわいい。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)