こんにちは。

久しぶりにコンビニに行った私。

目に留まった猫の本。

購入。

いや~かわいい♪動物は癒されますね~。

特に猫はぶちゃいくであればあるほど可愛い♪IMG_0756.jpg人気猫ぶり太君。だそうです。


ネコの島として有名な石巻市田代島に住みたい。とそっと思いを寄せています。


では今日のワンちゃん。

ダックスのルイ君。
IMG_0697.jpg

炭酸泉~。

きもちいい~ん♪IMG_0698.jpg
IMG_0702.jpg
IMG_0703.jpg
IMG_0700.jpg


カットですっきり。IMG_0710.jpg
IMG_0707.jpg


ルイ君今日はいつになく甘えん坊さん♪IMG_0711.jpg


おやつもパクパク食べ^m^

ルイ君お疲れ様でした。


ミックスのチャタ君あんこちゃん。

あんこちゃん。IMG_0705.jpg
IMG_0706.jpg


あんこちゃん今日もフカフカ~♪

あんこちゃんいつもは陽気なのにテーブルでは緊張~。

ドキドキでも一所懸命がんばりました~♪IMG_0727.jpg
IMG_0728.jpg
IMG_0730.jpg


チャタ君。
IMG_0713.jpg
IMG_0712.jpg

クレイバス。

まったりうっとり。IMG_0716.jpg
IMG_0714.jpg
IMG_0717.jpg
IMG_0718.jpg
お風呂好き。

チャタ君もふんわりカット。IMG_0721.jpg
IMG_0720.jpg
IMG_0723.jpg
チャタ君もあんこちゃんもふっくらカットなのにもつれゼロ!

お手入れ難しいと思いますがとてもきれいに保っていますよ~。

素晴らしいですね!

チャタ君あんこちゃんお疲れ様でした。


チワワのマナちゃん。

マナちゃん今日もご機嫌~♪IMG_0724.jpg


マナちゃんサラサラさっぱり美人度アップ~♪IMG_0732.jpg
IMG_0734.jpg


今日はお父さんチョイスのラブリーなワンピースを着てご来店でした^m^

意外に男性の方がかわいいお洋服選ぶんですね^m^

と、勉強になった私です。

マナちゃんお疲れ様でした。


ダックスのラン君。
IMG_0726.jpg
IMG_0725.jpg

ラン君今日は少しカットします。

最近忙しいというママ。

お手入れがなかなかできない・・・と気にしていましたが、

そんなことはありませんよ~♪

とっても綺麗ですよ~。IMG_0738.jpg
IMG_0736.jpg
IMG_0739.jpg


上手くお手入れできなくても、私がお手伝いいたしますので(^v^)

ラン君お疲れ様でした。


ペキニーズのミルクちゃん。
IMG_0740.jpg

初岩塩浴~♪

はじめ緊張~。IMG_0742.jpg
IMG_0743.jpg


すぐにマッタリ~♪IMG_0745.jpg
IMG_0746.jpg
気持ちよさそうですね~♪

トリミングもサッパリと(^v^)IMG_0749.jpg
IMG_0752.jpg
IMG_0753.jpg


今日もとってもプリティ~♪IMG_0755.jpg


ミルクちゃん・・・私の母が気に入ってしまい・・・。

何度も写真を見返しては目をキラキラさせています。

ミルクちゃんお疲れ様でした。


ではまた明日~。

よろしくお願いいたします。


飛ばされないように。

今日も暴風~(・o・)。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)