こんにちは。

今日はあまりの寒さに暖房を少し入れてみました。
慈音店長暖かいからか絶好調なようで、写真 18
写真 19
夕方元気モリモリで掃除機を追いかけていました。

さて今日のわんにゃん。

今日は久々ににゃんちゃんです。
チンチラのポコ君です。写真 1
写真 2
今日もスッキリしますよ~。
普通の姿で撮れるのがはじめだけです。
相変わらず凛々しい
写真 3  写真 4
今回もツルンとしちゃいました。

ポコ君にはプレーンの石鹸使用しました。
ポコ君お疲れ様でした。

続いて、ダックスのコロン君
美男子さんですね。写真 7

とっても大人しく、でも甘えん坊さんです。写真 8

おうちでは違うようですが・・・。大体のわんちゃんネコちゃんがそうですね~。
写真 9

コロン君お疲れ様でした。
コロン君にはFloral使用しました。

続いて、ダックスのライチ君とトイプードルのマンゴーちゃんです
まずダックスのライチ君写真 10

今日はシャンプーコースです。
なんと、シャンプー後の写真をすっかり忘れていて、
マンゴーちゃんが終わってから撮りました・・。
なので、シャンプー前と後で背景の暗さにかなりの時差写真 15
写真 16 写真 17


しかも、もうお迎え来るのでソワソワ。ブレブレですみません!

最後はマンゴーちゃん
今日はカラーリングもしました。写真 11
写真 12

写真 13

写真 14

お耳はメッシュに。腰のハートも。足の先もちょっぴり。

レッドのわんちゃんのカラーはなかなか難しいです。
いい感じに色が出たので良かったです。

目立ちますね。沢山お散歩してくださいね

ライチ君にはForest、マンゴーちゃんにはOriental使用しました。
ライチ君、マンゴーちゃんお疲れ様でした。
スポンサーサイト

10月29日(月)晴れ。

家族はみんな仲良しです。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)