こんにちは。

今日は朝からグズグズだった天気。

夕方から雨に変わり、先ほどはみぞれに変わりました。

昨日はプチ弾丸遠足に行ってまいりました(^v^)

弾丸ではあったもののとても楽しい時間を過ごしました。

では少しだけ弾丸ツアーを。

いお天気。青空と茅葺き屋根。IMG_0352.jpg


一ノ関。

酒造蔵にてもちフォンデュ。IMG_0372.jpg
IMG_0375.jpg


昼からビール。
IMG_0368.jpg
右からオイスタースタウト・オーガニックビール(干し柿酵母)・ヴァイツェン。

店先には酒造りの水。きれいな水でした。IMG_0359.jpg


私のお土産は酒蔵なのに地ビール4本。IMG_0476.jpgこれを持って一日歩くことになりました・・・。

平泉。

中尊寺金色堂を見に。IMG_0415.jpg


月見坂をえっさほいさ(汗)IMG_0383.jpg


入り口で滑り止め発見!素敵~♪IMG_0381.jpg


途中の弁慶堂で狛犬の肉球に興奮(笑)IMG_0399.jpg
IMG_0404.jpg


金色堂は撮影不可のため。

能楽堂。IMG_0435.jpg


そんなこんなでほかにもありますが・・・これくらいで・・・。弾丸ツアーでした~。


では今日のワンちゃんです。

ミックスの葵ちゃん。
IMG_0439.jpg
IMG_0440.jpg

葵ちゃん岩塩浴。

二度目の岩塩浴~。IMG_0441.jpg
IMG_0442.jpg
IMG_0444.jpg
IMG_0445.jpg
まだ少しお緊張~♪

今日はお洋服の関係もありスッキリ目。

さっぱりして葵ちゃん美人さん~♪IMG_0453.jpg
IMG_0454.jpg
IMG_0456.jpg

葵ちゃんお疲れ様でした。


ダックスのクーちゃん。

シャンプーコース。IMG_0447.jpg


クーちゃんさっぱりすっきり~。IMG_0450.jpg


クーちゃん終始ご機嫌でした~。IMG_0452.jpg


クーちゃんお疲れ様でした。


マルチーズのカイ君。

カイ君トリミングです~。IMG_0457.jpg
IMG_0458.jpg


さっぱりします!!

スッキリしましたね~♪

とってもかわいらしいお顔見えました~^m^IMG_0466.jpg
IMG_0465.jpg


カイ君お疲れ様でした。


プードルのふく君。
IMG_0463.jpg
IMG_0464.jpg

ふく君いつもよりさっぱり目にカットします^m^

お顔は丸めにカットでふっくら(^v^)IMG_0468.jpg
IMG_0467.jpg


まだ緊張気味なふく君ですが頑張りました~♪

ふく君お疲れ様でした。

連休を一緒に楽しんだ大阪の素敵トリマーハッピーちゃん♪からお年賀頂きました(^v^)

いつも気配り心配りのできる素敵な女性です。
IMG_0343.jpg

丁寧なトリミングに丁寧な接客。こんなトリマーさんのサロンに行けたらワンコも幸せですね。


今日の大橋さんのビールは山椒。IMG_0479.jpg
山椒の香りもしっかり感じられ、ワインのように飲みやすいビールです~♪

・・・・!!飲みながらブログを書いていることがバレました!!

き、き、き、今日だけです!

ではまた明日~。

よろしくお願いいたします。








新作。

増加。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)