こんにちは。

昨日お伝えしました電話ですが、

本日無事に復活いたしました。

ご迷惑をおかけいたしました(+_+)

原因は私なのですが・・・。

修理に来てくれたNTTの技術者のおじさんが白馬に乗った王子様に見えるほどの喜びでした(^u^)

強く握手でもしてしまいたいくらいでした(笑)


そんなウキウキな日になりました。


では今日のワンちゃんです。


ボストンテリアのももちゃん。

ももちゃん新年も元気いっぱい(^u^)

テーブルで緊張(笑)IMG_0056.jpg


最後はうっとり顔のももちゃんです。IMG_0063.jpg
IMG_0064.jpg
ももちゃんお疲れ様でした。


ダックスのななちゃん。

今日は少し長めにでもさっぱりとトリミング。IMG_0058.jpg
IMG_0059.jpg


カットしたらさっぱり美人さんです(^u^)IMG_0078.jpg
IMG_0074.jpg
IMG_0081.jpg


ななちゃんお疲れ様でした。


ゴールデンのリック君。

お預かりはモップ状態で伏せて抵抗(笑)

テーブルでは諦めた顔^m^IMG_0065.jpg
IMG_0068.jpg


背中の毛が・・・カール。縦巻きロール状態の部分も\(^o^)/
IMG_0071.jpg左のお尻あたりがバラに見える・・・。のは私だけ?!
ママと私でせな毛に興奮!


今日はシャンプーコース~。

サッパリしたら素敵な縦巻きロールは姿を消しIMG_0084.jpg


その代わりにゴールドに輝く凛とした?リック君が現れましたとさ。IMG_0087.jpg


いい笑顔でめでたしめでたし。

リック君お疲れ様でした。


チワワのサンタ君。

サンタ君シャンプーコース。IMG_0090.jpg

ふっくらふかふか頬ずりしたくなる手触り♪IMG_0093.jpg
IMG_0091.jpg


最後はキュルンとかわいい良い顔一瞬。IMG_0097.jpg

あと眠い(笑)IMG_0099.jpg


サンタ君お疲れ様でした。


プードルの親方君。

さっぱりカットです(^v^)IMG_0102.jpg
IMG_0101.jpg


とってもかわいい親方君^m^IMG_0107.jpg
IMG_0104.jpg
IMG_0109.jpg


カメラからめをそらす顔もまた萌え~♪IMG_0110.jpg


親方君お疲れ様でした。



今日からなんとなくお正月気分から脱出ですね。

今年もこれから一年きっとあっという間です。

そっと目標を持ち(笑)達成できるように頑張ろうと思います!

ではまた明日~。

よろしくお願いいたします。


初夢。

明けましておめでとうございます。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)