こんにちは。

すっかり更新が遅くなり、気づいたら大晦日になっていました~(+_+)

では昨日のワンちゃんです。

プードルの元気君。
写真 1
写真 2

ママカットは年々上達し続けています。

トリミング中の元気君もとってもお利口さん^m^

とってもエレガント~♪貴公子~(^u^)写真 4
写真 3
写真 5


元気君お疲れ様でした。


ジャックラッセルのゆずちゃん。
写真 1
写真 2

トリミングします~♪

初岩塩浴します~♪

お風呂にはトラウマのあるゆずちゃん・・・。

とってもお利口さんに落ち着いて頑張りましたね~♪写真 3
写真 4
写真 5


カットもさっぱりして美人さんが見えました~♪写真 1
写真 2
写真 3
ゆずちゃんお疲れ様でした。


シュナウザーのヒナちゃん。

はじめの写真は・・・すみません(+_+)

岩塩浴~♪

かけ湯気持ちよさそうに(^u^)写真 4
写真 5
写真 1
写真 2


トリミングしてさっぱりしましたね~(^u^)写真 4


お顔はふっくらです(^u^)写真 3
写真 5
とってもいいお顔。

ヒナちゃんお疲れ様でした。


プードルのよしこちゃん。
写真 2
写真 1

岩塩浴~(^u^)

ウトウト~♪写真 3
写真 4
写真 5
写真 1
よしこちゃんもお風呂が大好きですね(^v^)

トリミングはさっぱり目に♪

パパがぴったんこにお迎えで、

喜びすぎのよしこちゃん(笑)写真 2


チョーカーするのも一苦労で(笑)

今日の最後のお写真はパパに抱っこ(^v^)

よしこちゃんホッとした顔ですね。写真 3


よしこちゃんお疲れ様でした。


プードルのコロンちゃん。
写真 4
写真 5

だいぶペロガトに慣れてくれたかな??

お顔も徐々にいい感じになってきましたね~(^v^)写真 2
写真 1


もう少し伸びたらもっといい感じになる予定です~(^v^)

コロンちゃん今日もとってもキュート(^v^)写真 3
写真 4
コロンちゃんお疲れ様でした。


ビーグルのビーちゃん。
写真 5

いつもは部分ケアでご来店くださっているビーちゃん。

今日は岩塩浴ですよ~♪

「どうかな?」って心配でしたが、

意外にも落ち着いて入浴してくれたビーちゃん(^v^)写真 1
写真 2
写真 3
写真 4


気持ちよかったね~♪

緊張と混乱?もあってか鳴いていたビーちゃんでしたが一所懸命がんばりましたね~。

とってもお利口さんでした(^v^)写真 5


今頃ぐっすり眠っていることでしょうね~♪

ビーちゃんお疲れ様でした。


さてさて

2014年のペロガトの営業も30日で終わりました。

皆様一年間たいへんお世話になりました。

沢山のお客様に、数あるペットサロンからペロガトを選んでいただいたこと本当に嬉しく思っております。

今年は新しい出会いがありペロガトにスタッフの沙織ちゃんが加わりました。私には嬉しいニュースです。

日々沢山のお客様に囲まれ支えていただき、成長させていただき、気づきをいただき、

お客様にお応えできるだけのサロンになれるよう努力してまいります(^u^)

それでは皆様よいお年をお迎えください。

来年もぺロアンドガトをよろしくお願いいたします。

ではまた1月4日(日)に~(^u^)
スポンサーサイト

明けましておめでとうございます。

いよいよ年末なんですね。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)