こんにちは。

テレビ番組もいよいよ年末モード何から何までスペシャルですね(^v^)

じわじわ年末を感じています。

そんなのんきなことを言っている私ですが、

今日ペロガトでもいよいよ年末を実感いたしました。

では今日のワンちゃんです。

そしてその前に今朝私の携帯がいよいよ限界に達しボイコット。

お客様のワンちゃんをお預かりする時間になっても復活せず・・・。

ということで途中までガラケーでの写真となり画像が非常に悪いです・・・。

スミマセン(+_+)

大晦日に新しく変えてきます。(-_-)

明日は元気に協力的な携帯でありますように・・・。

と願います。

では、早速!


フレンチブルドッグのぶんた君。
141229_093836_convert_20141229222838.jpg

炭酸泉。

はいすみません・・・。画像がブレ過ぎ粗過ぎでやっとの一枚です。141229_095352_convert_20141229222908.jpg


サッパリしました~。

ぶんた君少しでも調子がよくなりますように(>_<)写真_convert_20141229223320


ぶんた君お疲れ様でした。


チワワのクッキー君。

クッキー君シャンプーコース。141229_100105_convert_20141229223013.jpg
141229_100021_convert_20141229222948.jpg
はじめて沙織ちゃんに会ってちょっと緊張かな???

お利口さんに頑張りました~。写真 1
写真 2
写真 3


クッキー君お疲れ様でした。


ダックスのラン君。
写真 2
写真 1

今日はほんの少しだけカットです(^v^)

バタバタしてしまい

何だか落ち着かないラン君。

お利口さんに頑張りましたね~♪写真 3
写真 4
写真 5

ラン君お疲れ様でした。


ダックスのモンちゃん。
写真 1

炭酸泉~♪

このお顔♪写真 2
写真 3
写真 4


モンちゃん私が話すママとの会話が聞こえきっとウズウズ。

モンちゃん早く帰りたい~ってクネクネでした^m^写真 5


モンちゃんお疲れ様でした。


プードルのチョコラ君。
写真 2
写真 1

酵素パック~酵素バス。

パック。

初パックに緊張。写真 3
写真 4


バス。

慣れているからこれは余裕でウトウト~♪写真 5
写真 1
写真 2


ふかふか手触り抜群~♪
写真 4
写真 3
写真 5

チョコラ君体調もだいぶよさそうですね(^u^)

チョコラ君お疲れ様でした。


プードルのココアちゃん。
写真 1
写真 2

今日は何色にしましょうか??

今日はオレンジにしました~。写真 3
写真 4
写真 5
太陽みたいな笑顔のココアちゃん。

外は寒くてもココアちゃん見てたらぽかぽかです(^u^)

ココアちゃんお疲れ様でした。


プードルのショコラちゃん。
写真 2
写真 1

すっきりカット~。

さっぱりすっきりお洋服を着ているショコラちゃん。写真 3
写真 4
写真 5


寒さ対策ばっちりでお願いします(^u^)

今日はママの手編みセーターを着てぽかぽかさんでした。

ショコラちゃんお疲れ様でした。


プードルのペロ君。
写真 3
写真 2

ペロ君真ん丸さん(^u^)

岩塩浴~♪

写真 5カメラも気にしつつなペロ君(笑)
写真 1
写真 2な~んて気持ちいい顔^m^

カットはさっぱり目の小熊ちゃんカット^m^写真 4
写真 3
写真
ばっちりのいいお顔でございます。

ペロ君お疲れ様でした。


シーズーのキャンディ君。
写真 2
写真 1

お久しぶりです~♪

大きくなりましたね~^m^

毛ものびました~♪

今日はシャンプーコース。

サラサラな仕上がりですが、乾燥の季節ですからブラッシング時の保湿欠かさず頑張ってくださいね~^m^
写真 4
写真 3
写真 5

お利口さんに頑張りましたね^m^

キャンディ君お疲れ様でした。



ではでは明日もよろしくお願いいたします。

一年って本当にあっという間です。

あと一日よろしくお願いいたします。

ありがとうございました。

最後の週末、いつもの週末。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)