こんにちは。

早速ワンちゃんです~♪


チワワのJ君ロッタちゃん。

J君。
写真 1

シャンプーコースです(^u^)

実はこの時J君は一人・・・。ロッタちゃんは後からご来店~(^u^)

頼るあいてがいないからか・・・。

僕頑張るよ!と、心なしかキリリと引き締まったお顔に見えてしまう私。

J君・・・お兄さんのお顔です(T_T)おば心・・・ジーン。

J君フカフカ~。写真 2
写真 3



ロッタちゃん。
写真 5
写真 4

ロッタちゃんカットです(^v^)写真 1


気乗りしないのか・・・。

今日は写真の時(笑)写真 2


うっとりなお顔でおしまいです^m^写真 3


ロッタちゃんJ君お疲れ様でした。


プードルのプリンス君。
写真 2
写真 1

岩塩浴~。

寝ま~す♪写真 3
写真 4
写真 5


トリミングもばっちり~♪写真 1


眠かったプリンス君(笑)写真 2


起きました~^m^写真 3
写真 4


プリンス君お疲れ様でした。


プードルのぷんきち君あのんちゃん。

あのんちゃん。
写真 3
写真 2

酵素パック~酵素バス。

パック。

すっかり潜って・・・。お顔が見せません~^m^写真 4
写真 5ぷんちゃん見てます~(^v^)
写真 1写真 2



でも最後に片目だけ(笑)写真 3


バス。

気持ちいいね~♪写真 4
写真 5
写真 1



心配していたお肌の調子もすごくよくなっていました^m^

毛量も増え!写真 2


トップの長さもだいぶいい感じにそろってきました^m^写真 3


いいお顔のあのんちゃん~。写真 4



ぷんきち君。
写真 2
写真 1

岩塩浴~。

うっとり~(^v^)写真 3
写真 4
写真 5
写真 1


ぷんきち君。

眠さがピークだったらしく、

トリミング中は腰から砕けてしまいました(笑)

でもきっちり仕上げて~♪写真 3
写真 2
写真 4


ぷんきち君あのんちゃんお疲れ様でした(^v^)

そして今日の二人のお洋服~♪写真 5
写真 5
写真 1


とってもお洒落~(^v^)

似合ってますね~\(^o^)/ワンちゃんのファッション見ているのは楽しいですね(^v^)


今日もご来店ありがとうございました(^v^)

ではまた明日~。

よろしくお願いいたします。






スポンサーサイト

いよいよ年末なんですね。

年末年始のお休みと1月のお休み。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)