こんにちは。

穏やかなお天気の空を眺めつつ今日もたくさんのワンちゃんにご来店いただき、

忙しい事への幸せを改めてかみしめた27日です。

今年の営業も残すところ3日。早いですね。あっという間ですね。

では今日のワンちゃんです。

パピヨンのリリーちゃん。
写真 1

お父さんに抱っこされてモチモチパタパタ激しくご来店(笑)

今日もシャンプーしてさっぱり~♪写真 2
写真 3


美人さんのリリーちゃん。

お年玉かクリスマスプレゼントか・・・。おやつを買ってもらってご機嫌なリリーちゃんでした(^u^)

リリーちゃんお疲れ様でした。


ヨーキーのアッシュ君。
写真 4

アッシュ君今日もさっぱりします(^u^)

相変わらずとってもかわいらしいアッシュ君。

スッキリしてますますかわいいですね~♪写真 5
写真


アッシュ君お疲れ様でした。


プードルのたいし君いろはちゃん。

お洒落なお二人~♪写真 1

いろちゃん・・・艶っぽい^m^写真 1


たいし君。
写真 2
写真 3

酵素パック~酵素バス。

パック。

巻かれる(笑)写真 4
写真 5


バス。写真 1
写真 2
写真 3
気持ちいいね~^m^

今日は久しぶりにすっきり~♪写真 5
写真 4


たいし君いい顔~(^v^)写真 1
写真 2



いろはちゃん。
写真 3
写真 2

酵素パック~酵素バス。

パック。写真 4


ウトウトで・・・。写真 5


手で支え(笑)写真 1


バス。

うっとり~♪写真 2
写真 4
写真 3


今日もふんわり~(^v^)写真 5
写真 1


メリハリカットがいい感じです(^v^)写真 2


たいし君いろはちゃんお疲れ様でした。


プードルのジェン斗君。
写真 4
写真 3

岩塩浴。

写真はあまり好きじゃないようで

そらす。写真 5
写真 1
写真 2


横顔ばかりなんですが、本人はとっても気持ちよさそうでした(^v^)

モヒカンいい感じで~。写真 4
写真 5

大興奮でご帰宅でした~(^u^)

ジェン斗君お疲れ様でした。

ではまた明日~。

よろしくお願いいたします。


スポンサーサイト

年末年始のお休みと1月のお休み。

仕事納め。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)