こんにちは。

仕事納めだった方も多かったでしょうか?

年末年始ゆっくりと休んでくださいね~(^u^)

ペロガトはこれからが本番です!

張り切って一年を締めくくっていこうと思います!


では今日のワンちゃん。


ダックスのメグちゃんゴロ君。

初めまして(^u^)

ゴロ君。
写真 1

人が大好きなようです(^u^)写真 2


ゴロ君近っ!写真 3


メグちゃん。

メグちゃんは緊張~。写真 1
写真 2


ゴロ君とは正反対なメグちゃん。写真 3


こんな二人だからいいのかも・・・。

ゴロ君メグちゃんお疲れ様でした。


チワワのレオ君。
写真 1

モコモコ~♪

シャンプーしたらフッカフカ~♪写真 2
写真 3


レオ君お疲れ様でした。


プードルのはなちゃん。
写真 1
写真 2

はなちゃん少~しイメチェン。

岩塩浴。写真 3
写真 4
写真 5
写真 1
気持ちいいね~♪

パンツスタイルに変更(^u^)写真 3


似合ってます~。写真 2
写真 4


はなちゃんお疲れ様でした。


コーギーのかい君。
写真 1
写真 2

昨日のこまちちゃんに続き~。

シャンプーコース(^u^)

お腹とお尻をカットして。写真 3
写真 4
プリプリのお尻がかわいらしくって(^u^)

かい君お疲れ様でした。


シーズーのモンタ君。
写真 1
写真 5

モンタ君すっきりカットです~。

モフモフ伸びました~(^u^)

一か月でぐんぐん伸びます~。

さっぱりしてお顔がハッキリ見えて♪写真 2
写真 3


モンタ君いいお顔です。写真 4


モンタ君お疲れ様でした。


ミックスのメルちゃん。
写真 1
写真 5

岩塩浴。
写真 2
写真 3
写真 4
うっとり~。

外は雪模様だったのでぽかぽかゆっくり温まりました~。

トリミングはややスッキリ目に(^v^)写真 1
写真 5


さっぱりしていいお顔で頑張りましたね~♪写真 2


メルちゃんお疲れ様でした。


週末はいいお天気だそうですよ~♪

皆さんどこへお出かけですか?

いやいや、大掃除日和ですよ~♪


ではまた明日~。

よろしくお願いいたします。

スポンサーサイト

幸せを知る。

メリークリスマス。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)