こんにちは。

昨日と今日と朝車に乗ってエンジンかけたら・・・。

「メリークリスマス」って言われました。車に。

ずいぶん昔の車に先日まで乗っていたので、感動してしまった私。

いまどきの車ってすごい。

それから、トヨタのカレンダーが可愛くって、なおかつ使い勝手がいい。

来年はトヨタのカレンダーが活躍してくれそうです(^u^)


では今日のわんちゃんです。


ミックスのゆずちゃん。
写真 1
写真 2

岩塩浴。

うっとり~♪写真 4
写真 3
写真 5
写真 1


トリミングはやや長めのややスッキリめ(^u^)写真 2
写真 3


今日もとってもかわいらしいゆずちゃんです。写真 4


ゆずちゃんお疲れ様でした。


ボーダーコリーのいぶちゃん。

美人さん(^u^)写真 5


スッキリさっぱりして目がキラキラです(^u^)写真


いぶちゃんお疲れ様でした。


キャバリアのまろん君。
写真 1
写真 2

今日もすっきりカットです。

とってもかわいらしいお顔です(^u^)

スッキリさっぱりカットがとっても似合うまろん君でした。写真 3
写真 4


まろん君お疲れ様でした。


コーギーのこまちちゃん。
写真 2
写真 1

岩塩浴。

初なので・・・。写真 3
写真 4
写真 5
どきどき~。

今日はお腹の下もカットして。写真 1
写真 2


こまちちゃんお疲れ様でした。


ヨーキーのむう君。
写真 3
写真 4

ややスッキリカット。

なんだか朝一番のゆずちゃんとそっくり(^u^)写真 5
写真 1
写真 2
可愛いです~。

むう君お疲れ様でした。


今日でクリスマスのディスプレイもおしまい。写真 3
写真 4


片づけてさっぱりした店内。

今度は暮れにお正月飾りをするわけです。

しばし落ち着いた店内です(^u^)


ではまた明日~。

よろしくお願いいたします。

帰って「CAFE 橙」のクリスマスケーキをいただき、床に就くことにいたします。
スポンサーサイト

仕事納め。

イタタタタ。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)