こんにちは。

今日先ほど腰をやってしまいました。

と言っても日常の生活や仕事におおきな影響が出るほどではありませんが(^u^)

ですので皆様にはご迷惑をおかけすることはございません~♪←「じゃ、言うなよ」って感じですね。

では今日のわんちゃんです。


シーズーのボス君ベルちゃんロン君。

ベルちゃん。
写真 2
写真 1

モフモフ。

いつもよりスッキリ~。写真 4
写真 3
写真 5
初めのころよりずいぶん慣れてくれましたね(^u^)

いいお顔です。


ロン君。
写真 1
写真 2

モッコモコ~。

ロン君もいつもよりスッキリ。写真 4
写真 3
写真 5
さっぱりして可愛いお顔です(^u^)


ボス君。
写真 1
写真 2

はい。モフモフ。

そうです。いつもよりスッキリカット。

さっぱりイキイキ~♪写真 4
写真 3
写真 5
可愛いです(^u^)

ボス君ベルちゃんロン君お疲れ様でした。


ミックスのマリンちゃん。
写真 1
写真 2

マリンちゃんさっぱりします(^u^)

スッキリして可愛いお顔も見えて~♪写真 3
写真 4
写真 5
美人さんでの年越しですね~♪

マリンちゃんお疲れ様でした。



チワワのヒメちゃん。
写真 2
写真 1

酵素パック~酵素バス。

パック。写真 3
写真 4
ホカホカ~♪

バス。

ウトウト~♪写真 5
写真 1
写真 2
写真 3


ふんわりサラサラ~。写真 4
うっとりいいお顔のヒメちゃんです(^u^)写真 5


ヒメちゃんお疲れ様でした。


パピヨンのるる君。
写真 2
写真 1

岩塩浴。

気持ちよいですね~♪写真 3
写真 4
写真 5
写真 1
サラサラフカフカ。写真 3
写真 2


今日もとってもご機嫌なるる君でした(^u^)写真 4


るる君お疲れ様でした。


明日はクリスマス・イヴ。

皆さんにとって素敵な一日になりますように(^u^)



ではまた木曜日に~。

よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

メリークリスマス。

積もらぬうちに~!!。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)