こんにちは。

夕方から雪がちらついてまいりました・・・。

明日は積もらないといいですが・・・。

粉雪だったのに今はだいぶ大きな粒が・・・。

積もらぬうちに帰ります~。


では今日のワンちゃん。

パピヨンのハルちゃん。
写真 2
写真 1

ハルちゃん元気にご来店(^u^)

岩塩浴~。写真 5
写真 4
写真 3
写真 1

ぽかぽかです(^v^)

今日もいつものようにカットもして。写真 2
写真 3


美人さんのハルちゃんです~。写真 4


ハルちゃんお疲れ様でした。


チワワの元気ちゃん。
写真 1
写真 2

炭酸泉~♪

気持ちいいね~。写真 3
写真 4


サラサラふわふわ~♪写真 5
写真 1


元気ちゃん今日もとってもきゃわゆい♪写真 2


元気ちゃんお疲れ様でした。


プードルの太一君プー助君。

プー助君。
写真 3
写真 4

岩塩浴。写真 5
写真 1
写真 2
うつらうつら・・・。眠そう~♪

今日は寒さ対策。

少し長めに~♪写真 4
写真 3
写真 5
ニコニコです(^v^)

太一君。

シャンプー前の写真忘れたらしく~(^_^;)

シャンプー後の写真です(^u^)写真 3
写真 4


ふかふか~。

こんなふかふかになったのは~

岩塩浴したから~♪

まったり~。写真 1
写真 2


太一君も少し長めカット~。写真 1
写真 5


いい顔です。写真 2


太一君プー助君お疲れ様でした。


プードルのココ君。
写真 4
写真 3

酵素パック~酵素バス♪

パック。

まったりうっとり~。写真 5
写真 1
写真 2
写真 3


バス。写真 4
写真 5
写真 1
写真 2
ウトウト・・・。

お耳の静電気が減ったとのお声をいただきました(^u^)

しっとりふっくらな仕上がり(^u^)写真 4
写真 3


お耳のボリュームいい感じです(^u^)

いいお顔頂きました~。写真 5
ココ君お疲れ様でした。


パピヨンのクー君。
写真 1

クー君今日はおばあちゃんに抱っこでご来店~♪

おばあちゃんの帽子が可愛くって・・・。

でも恥ずかしくて聞けなかった・・・。←何をいまさら(笑) でも本当に可愛かった・・・。

クー君少しお胸をカットして。写真 2


いいお顔のクー君です(^u^)写真 3


クー君お疲れ様でした。


いま外を見たら雪がやんでいるようです!!

チャ~ンス!!

ではまた明日~。

よろしくお願いいたします。




スポンサーサイト

イタタタタ。

印刷ミス・・・。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)