こんにちは。 

夏らしい夏です。暑すぎます。

今日から8月です。もう8月ですね。

昨日はオープン後初ではないかというくらいにぎわったペロガト。

にぎわったというより私がテンパッただけです。

そして今回も最後のワンちゃんしか写真を撮らずにいちいちを終えました。

次回ご来店の際には写真撮ってアップしますね。

今回写真に残っている唯一のワンちゃん。

トイプードルのカイト君です。
写真37

ふわっふわのボリューミーな頭がかわいいですね。

オーナーさん曰く性格がはっきりしているとか・・・。

「噛まれないようにね。。。」
と心配そうに預けていかれましたが・・・噛みそうにもないキュルンとしたお顔。

トリミング開始しましたが、確かに文句は時々(笑)。
でも噛んだりしませんよ~。 

とってもお利口さんでした。
写真38

今回カイト君に使用したのはForestです。
連日の暑さで、最近はForestCoolなどのスッキリ系の石鹸に人気が集中しています。

トリミング後のお電話の際にもとても心配していたパパ。
終わってからずっと外ばかり見てました。
早くお迎え来ないかジーっと待ってます。けなげですね。
写真39

カイト君お疲れ様でした。
 


話は変わりまして、当店で使用中のわん香。わんちゃんに使えるくらいやさしいのであれば
人間の私たちにもぜんっぜんオッケーですね。
私もわん香のCoolを自分用に購入いたしました。
毎日さわやかなバスタイムおくっております。
お好きな香りをわんちゃんと半分こして分けて使ってもいいですね。
私はひとりで使っていますが・・・。


もう少しこの暑さ続くようですね。
わんちゃんもネコちゃんも、人も水分をたっぷりとって元気に乗り切りましょう。
スポンサーサイト

かわいい子祭り

モチモチフグフグカワイコちゃん

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)