こんにちは。

年賀状に問題発生~(+_+)

文字が重なりまくって読めない物が十数枚・・・。

それくらいで済んでよかった・・・。

不注意。

投函する前に気づいてよかった・・・。

皆さんご注意くださいませ。


では今日のワンちゃん。

パピヨンのシロ君。
写真 1

初めまして(^u^)

14歳。

見えませんよね~♪

元気モリモリ~。写真 2
写真 3


シロ君お疲れ様でした。


マルチーズのまる君こまちちゃん。

まる君。
写真 2
写真 1

炭酸泉。
写真 4
写真 3
写真 5
写真 1

気持ちいいね~♪

カットもさっぱりします~(^u^)写真 3
写真 2


可愛くできたのに、カメラはみたくないそうです・・・。写真 4


こまちちゃん。

避妊手術後のややお疲れモードなこまちちゃん。写真 5
写真 1


サラサラ美人さんに戻りましょう~♪写真 2
写真 3


可愛くできました~。写真 4

まる君こまちちゃんお疲れ様でした。


シーズーのラムちゃん。
写真 5
写真 1

ラムちゃん今日はお父さんとご来店~♪

トリミングはいつものさっぱりカット~♪写真 2
写真 3
写真 4
終わるとウキウキご機嫌が止まらないラムちゃん。

ラムちゃんお疲れ様でした。


プードルのププ君。
写真 2
写真 1

今日はトリミング~。

ププ君仔犬ちゃんなので毎回の成長が楽しみでもあります。

初めて会った時よりずいぶん大きくなり、心はドキドキまだまだ慣れるまで時間がかかりそうですね(^u^)

トリミングはさっぱりすっきりかわいく~。

緊張していましたがとってもお利口さんでしたね。写真 4
写真 3
写真 5


ププ君お疲れ様でした。


ではまた明日~。

よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

積もらぬうちに~!!。

嬉しい再会。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)