こんにちは。

今日は以前にペロガトに来てくださっていたお客様が差し入れを持ってご来店くださいました(^u^)

ワンちゃんは亡くなってしまいましたが時々私の事を思い出してくださっているとのことで(T_T)

とっても嬉しくって、久しぶりに会ったママのお元気そうな笑顔にジーンとしてしまいました(T_T)

ほっこりとした出来事でした^m^


では今日のワンちゃんです。

プードルのマリーちゃん。

今日はメリーちゃんお休みです(^u^)

マリーちゃん今日は岩塩浴でぽかぽか温まり~。

カットはお洋服を着るので若干短めに(^u^)

お写真は撮りましたが・・・。ママにだけ送り・・・(^u^)

とってもかわいい写真でしたが・・・。

うふふふふ^m^

マリーちゃんお疲れ様でした。


チワワのマロちゃん。
写真 1

シャンプーコース。

とっても静かなマロちゃん。

お家では・・・別の顔があるようです^m^

マロちゃんお利口さんに頑張りました。写真 2
写真 3
お父さんの懐でぬくぬくご帰宅のマロちゃんでした。

マロちゃんお疲れ様でした。


プードルの小梅ちゃん。

小梅ちゃんの写真・・。写真 4


沢山とりましたが嬉しすぎの小梅ちゃんブレブレでなんとたった二枚しか

アップできず・・・。

ごめんなさい小梅ちゃん・・・。

小梅ちゃんすっきりさっぱりご機嫌です~。写真 5


小梅ちゃんお疲れ様でした。


マルチーズのクラウ君うららちゃん。

うららちゃん。
写真 1
写真 2

ふかふかサラサラ~。

美人さん~。

綺麗ですね~(^u^)写真 3
写真 4
写真 5


クラウ君。
写真 1
写真 2

炭酸泉。
写真 3
写真 4

クラウ君ウトウト(^u^)写真 5
写真 1


うららちゃんが来てから食の細かったクラウ君が見違えるようにご飯を食べてくれるそうです。

おかげさまで・・・いい感じのムニムニさん^m^

パパママクラウ君頑張ってくださいね~。影ながら応援してます!!

ふっくら目カットでニコニコクラウ君^m^写真 3
写真 2
写真 4


クラウ君うららちゃんお疲れ様でした。


今日はご機嫌な子達が沢山でした^m^

笑うということはいい事ですね~^m^

一人が多いと表情がなくなってしまいがちですが・・・。

お客様と笑わせていただくっていいですね^m^


ではまた明日~。

よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

印刷ミス・・・。

あと10日と少し。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)