こんにちは。

今日もいいお天気で、お客様いわくお布団を干しているお家もあったとか。

干したお布団を想像しただけで太陽のにおひがしてきてうっとりとしてしまったお昼頃の私(笑)

そうはいっても一歩外に出ると寒いので我に返ります。


では今日のワンちゃんです。

コッカーのレモンちゃん。

はじめの写真をまたも忘れる・・・。

何だか夢中になっていつも忘れてしまう・・・。

ごめんなさいレモンちゃん。

すっきりして美人さんレモンちゃん。写真 2
写真 1
写真 3
いいお顔です(^u^)

レモンちゃんお疲れ様でした。


プードルの麦茶ちゃん。
写真 1
写真 2

今日はエレガントにイメチェン~。

お手入れも楽だしほんとうにエレガント^m^写真 3
写真 4
写真 5
「これぞプードル!」なカット。

とってもいいお顔ですね^m^

麦茶ちゃんお疲れ様でした。


プードルのチャコちゃん。
写真 4
写真 5

ミックスのチャッピーちゃんもご来店でしたが、今日は部分ケアのみ。

写真はありませんがママに抱っこされているときが幸せそうで^m^

チャコちゃんはチャッピーちゃんのぶんも頑張ってました~♪

今日はイメチェンに向けて調整(^u^)写真 1
写真 2
写真 3
頑張りましたね(^u^)

チャコちゃんお疲れ様でした。


ダックスのつばさ君。
写真 2
写真 1

岩塩浴~。

気持ちいいつばさ君(笑)写真 3


お鼻が・・・。(笑)写真 4
写真 5
写真 1


トリミングしてスッキリさっぱり~♪
写真 2
写真 3

まったりして眠い?

つばさ君おしまいの写真は少しうつむき・・・。写真 4


つばさ君お疲れ様でした。


プードルのマンゴーちゃんミックスのあんず君。

あんず君。写真 1
写真 5


岩塩浴。

まだ少し緊張なあんず君。写真 2
写真 3
写真 4
逃げたい気持ちはないようなのですが^m^

トリミングは少し整えて~♪写真 5


お顔が見えたらとってもかわいらしですね~♪写真 1
写真 2



マンゴーちゃん。
写真 3
写真 4

岩塩浴。

慣れてますね~。写真 5


ウトウト~。写真 2


至福の時~^m^写真 1


トリミングもすっきり目に(^v^)写真 3
写真 4


マンゴーちゃんもいいお顔ですね^m^写真 5


マンゴーちゃんあんず君お疲れ様でした。


あっという間に12月もあと10日と少し。

2014年があと10日と少し。

早いですね~。

年賀状・・・。早くチェックしないと・・・。

25日に間に合わない~(+_+)

ではまた明日~。

よろしくお願いいたします。




スポンサーサイト

嬉しい再会。

今日もありがとうございました。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)