こんにちは。

いいお天気になってホッとした今日。

太陽の光があるだけで人はこんなに元気になれるんだと思うほどウキウキだった私。

では今日のワンちゃんです。


プードルのぴっちちゃん。
写真 1
写真 2

今日は目指すカットのためにちょっとずつ調整です。

少し体もふんわり目にして(^・^)写真 3
写真 4


ぴっちちゃん美人さんですね~♪写真 5


ぴっちちゃんお疲れ様でした。


ヨーキーのソラ君キララちゃん。

ソラ君。写真 1
写真 2


今日もスッキリします(^・^)

少し寒そうなくらいのさっぱりさんですが・・・。写真 3
写真 4
写真 5

お家でぬくぬくさんなので問題なし(^u^)

キララちゃん。
写真 1
写真 2

キララちゃんもすっきり~。写真 3
写真 4
写真 5


さっぱりすっきりでキララちゃんも若干さむいのでは・・・と心配ですが。

やはりお洋服を着てぬくぬく~なので大丈夫~♪

お母さんも大喜びでした(^u^)

ソラ君キララちゃんお疲れ様でした。


シュナウザーのマシュー君。
写真 5
写真 4

炭酸泉~♪

・・・・・飲んでる。結構グイグイ飲んでいたマシュー君・・・。
写真 1

美味しかった??

ぽかぽか~。写真 2
写真 3


ブロー後の毛もフワフワサラサラ~♪写真 4


マシュー君いいお顔で決まってますね(^u^)写真 5


マシュー君お疲れ様でした。


ミックスのmomoちゃん。

momoちゃん今日はシャンプーコースです(^u^)写真 2
写真 1


緊張しつつも今日はすぐに終わってほっとしていたようです(^u^)写真 3


momoちゃんお疲れ様でした。



コーギーのまめ君。
写真 5
写真 4

クレイバス。

ウトウト~。写真 1
写真 2
写真 3


気持ちよさそうないいお顔(^u^)

少しカットしてニコニコ笑顔のまめ君でした(^u^)写真 5
写真 4


まめ君お疲れ様でした。


パピヨンのミルクちゃん。
写真 1
写真 2

ミルクちゃんまさかペロガトとは思わずウキウキ外出してきたそうな・・・。

ペロガトと気づきガクブル・・・。

すぐに終わるから頑張ろうね~。

はじめの写真は私の「おやつ」の誘惑に負け(笑)いい顔。

さっぱりカットしてキリリとしましたね(^u^)写真 4
写真 3
写真 5


ママが来ていた最後はもう止まらないブレブレなミルクちゃんです。

ミルクちゃんおつかれさまでした。


今日は昼間にダックスのルイ君お預かりでご来店~。写真 1


いつものおやつの時間(^u^)

待てからの写真 2


よし!写真 3


美味しそうに完食~。

ペロガトでのお留守番=美味しいをインプットしてもらいたいです^m^

ルイ君お疲れ様でした。


ではまた明日~。

よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

あと10日と少し。

えぼし。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)