こんにちは。

荒れていますね~。朝からの雪がいまはきっと路面の凍結になっているのでしょうね・・・。

明日はもっと荒れるようですので皆様くれぐれもお気をつけて(>_<)

帰り道に見える蔵王ではえぼしスキー場のライトがくっきり。

そんなシーズンですね。一年ってあっという間です。

では今日のワンちゃん。

ヨーキーのこはるちゃん。
写真 2
写真 1

こはるちゃんお顔周りさっぱりカットです(^v^)

今日もお利口さんに頑張りました~♪写真 4
写真 3
写真 5


こはるちゃんお疲れ様でした。


ミックスのナナちゃん。
写真 1

初めまして(^u^)

ドキドキしつつも店内探索し、

今日はシャンプーコース。

お利口さんに頑張り、写真 2


最後はとってもいい顔で一枚。写真 3


ナナちゃんお疲れ様でした。


ダックスのラン君。
写真 2
写真 1

ラン君暖かそうなお洋服を着てご来店でした^m^

雪は雨に変わり若干小降りになっていました。

そのうちにラン君はアンダーラインをすっきりカットして汚れ対策です^m^写真 3
写真 4


ラン君お疲れ様でした。


ラブラドールのウッズ君。

元気モリモリでご来店(^u^)写真 1


シャンプーコース。

せっかくシャンプーしたのに雨が強くなっていました・・・。

ウッズ君艶々黒光り~♪写真 2
写真 3


ウッズ君お疲れ様でした。


ダックスのライチ君。
写真 1

今日はおひとり様です・・・。

さびしそう・・・。ごめんね・・・。

岩塩浴~。写真 2
写真 3
写真 4
写真 5


気持ちよさそうに入浴してくれたので安心しました^m^

さっぱりしていいお顔のライチ君です。写真

ライチ君お疲れ様でした。


雨が雪に変わらぬよう願いつつ。

今日は早く帰ることができそうです(^v^)

ではまた木曜日に~。

よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

今日もありがとうございました。

今日のワンコちゃん。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)