こんにちは。

今気づきました。

薬指に裂傷(笑)しかもどうやったのか謎な裂け方・・・。

どうでもいい事ですが・・・。気付いたら急に痛いです。

ジンジンする・・・。


では、そんなことより早速ワンちゃんいきます~。

ヨーキーの小絵里(チェリー)ちゃん。
写真 1

スッキリします~。

チェリーちゃんとってもかわいらしいですね~♪写真 2
写真 3
写真 4


チェリーちゃんお疲れ様でした。


チワワのマナちゃん。

マナちゃんニコニコでご来店~。

テーブルではドキドキ~♪写真 5


スッキリさっぱりしてマナちゃん美人さん^m^写真 1
写真 2


マナちゃんお疲れ様でした。


ポメラニアンのラブ君。
写真 4
写真 3

首周りの毛が伸びずに悩んでいたお母さん。

すっかりいい感じに伸びましたね~^m^

今日は少しふんわり目にカットです(^v^)

オールシザーで仕上げました~♪写真 1
写真 5
写真 2


いい笑顔です\(^o^)/

ラブ君お疲れ様でした。


プードルのQooちゃん。
写真 3
写真 4

炭酸泉~。
写真 5
写真 1
写真 2
ドキドキ~かけ湯。

トリミングは今日は足を変えてみました~♪写真 4
写真 3


歩く姿がきっとかわいい^m^写真 5


Qooちゃんお疲れ様でした。


チワワのリボンちゃん。
写真 1

はじめまして(^u^)

とってもシャイな女の子(>_<)

ゆっくりゆっくりリボンちゃんに合わせて頑張りましょうね~。
写真 2
写真 3

リボンちゃんお疲れ様でした。

水曜日からまた寒いそうです~(>_<)

ますます寒い冬本番いよいよですね~。

皆様寒さに負けずに頑張りましょう~♪

ではまた明日~。

よろしくお延がい致します。




スポンサーサイト

えぼし。

沢山ご来店ありがとうございます。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)