こんにちは。

一時激しい雪が降ったものの、すぐに青空が戻りホッとした今日のペロガト地域。

年末は帰りが遅くなるため出来るだけ雪や凍結はご遠慮願いたいところです。

そっと毎日祈ろうと思います。


では今日のワンちゃん。


パピヨンのモモ君。
写真 1
写真 2

モモ君今日は少しさっぱり目にカットです(^v^)

ドキドキ。

トリミング終わりはお疲れの表情・・・。写真 4
写真 3
写真 5
頑張りましたね!

モモ君お疲れ様でした。


マルチーズのランボー君。
写真 2
写真 1

岩塩浴。
写真 3
写真 5
写真 4

うっとり気持ちよさそうですね~。

ウトウトランボー君はこちらで→

トリミングはふっくら目に(^v^)写真 2
写真 3
写真 1


ランボー君今日もいいお顔です(^v^)写真 4


ランボー君お疲れ様でした。


ダックスのまろんちゃん。
写真 1
写真 5

まろんちゃん急きょトリミング~。

ふかふかま~るい印象のかわいいカットです(^v^)写真 3
写真 2
写真 4


まろんちゃん今日もとってもお利口さんでした~。

まろんちゃんお疲れ様でした。


プードルのはなちゃん。
写真 5
写真 1

はじめまして(^u^)

ママドキドキ。とっても心配そうでしたが・・・。

本人はとってもお利口さん~♪

可愛くカットして♪写真 3
写真 2
写真 4


最後はお迎えまでおもちゃで遊びました~\(^o^)/写真 5


その光景はこちら→

はなちゃんお疲れ様でした。


今日は頂きものの蜂蜜生姜を飲んでぽかぽかぽかぽか~で休もうと心に決めました。

ではまた明日~。

よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

沢山ご来店ありがとうございます。

ご迷惑をおかけいたしますが・・・。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)