こんにちは。

皆様~!

明日から寒くなるそうですよ~!!

インフルエンザも相当きてますから、本当にご注意くださいませ~♪


では今日のワンちゃん。

プードルのココア君エルマちゃん。

ココア君。写真 2
写真 1


クレイバス~♪

まったりうっとりゆったり。写真 3
写真 5
写真 4


すっきりカットして目がキラキラ~♪写真 2
写真 1
写真 3いい顔~♪

エルマちゃん。
写真 5
写真 4

炭酸泉~♪写真 1
写真 2
写真 3
ドキドキ入浴~♪

でも気持ちよさそうなんですよ~(^v^)

トリミングもふんわり女の子らしく^m^写真 5
写真 4
写真 1いい顔です~♪

ココア君エルマちゃんお疲れ様でした。


ダックスのルイ君。
写真 3
写真 2

炭酸泉~♪
写真 5
ですよね~の顔(^v^)
写真 4
写真 1

お風呂大好き~♪写真 2


いつものように全体的にカットして。写真 3


ルイ君今日はママが先に来ていましたね~嬉しそう~♪写真 4
写真 5
ルイ君お疲れ様でした。


プードルのパン君。
写真 2
写真 1

炭酸泉~。写真 3
写真 4
写真 5
かけ湯~で気持ちよさそうに^m^

今日はふっくら目カットです。

オールシザー♪写真 2
写真 1
写真 3


頑張って協力してくれました~\(^o^)/

パン君お疲れ様でした。


12月のCuun届きました~。
写真 4

数に限りありです~♪

欲しい方はお早めに~♪写真 5


取り置き希望の方はご一報くださいませ~♪


ではまた明日~。

よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

ご迷惑をおかけいたしますが・・・。

乾燥。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)