こんにちは。

ますます寒く、昨日”どんぶく”を久々に着ました。
一人暮らしだったときにはありえない格好でしたが、さすがです。
そしてとってもあったかいですね~。

今年の冬はどんぶくが手放せなくなりそうです。

さて、今日のわんちゃんです。

まずパピヨンのハルちゃんです写真 2

今日は右腕にワンポイントです。

大掛かりなカラーリングではなく表面のみを少しの範囲カラーするので、
皮膚への負担、わんちゃんへのストレスもかなり少ないですので、おススメです。
特に毛の伸びない犬種なんかにはいいかもしれませんね。


ハルちゃんはピンクで星です。
待ちの時間。写真 3
写真 4

ドキドキ。どんな風に染まるでしょうか。
出来上がりはこんな感じです。
若干紫がかったピンクです。写真 5

主張しすぎずにでも目を引きますね~。
お散歩いろんなところ行ってくださいね~。


ハルちゃんお疲れ様でした~。

続いて、アフガンハウンドのエリーちゃんです
今日はシャンプーのコースです。写真 6


相変わらず美人さんできれいにされています。写真 7


でもやっぱりシャンプーすると違いますね~。写真 8

さらっさらです。写真 9


終わってお迎え待ちの間ソファーでくつろぐ。写真 10

なんてエレガント~。

エリーちゃんお疲れ様でした~。

なんだかんだで10月がまもなく終わってしまいますね。
早いですね。
残りわずかの2012年です。いい思い出を沢山作って新しい年を迎えたいものですね。
気が早いですね・・・。
スポンサーサイト

癒し。

雨。寒い。でも元気!。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)