こんにちは。

昨日とうとう湯たんぽ登場。

しかし・・・暑くて汗だく・・・。

まだ少し早かったらしいです。

では今日のワンちゃん。


ボストンテリアのももちゃん。
写真 1

ももちゃん少し乾燥気味なお肌もよう・・・。

シャンプーしてさっぱり~♪写真 2


長し目のももちゃん。写真 3


いい顔です(^u^)写真 4


ももちゃんお疲れ様でした。


ヨーキーのキャンディちゃん。
写真 5
写真 1

今回もスッキリします。

キャンディちゃんスッキリしていいお顔ですね~♪写真 2
写真 3
写真 4


キャンディちゃんお疲れ様でした。


ゴールデンのグーグル君。

お久しぶりですね~♪写真 5
写真 1


とっても元気そうでなによりです\(^o^)/

遠いところありがとうございます^m^

シャンプーしてさっぱりすっきり。写真 3
写真 2


キリリとイケメンできまってます!

グーグル君お疲れ様でした。


コッカーの炳憲(ビョンホン)君。以後ビョンちゃん。
写真 5
写真 4

岩塩浴。
写真 1
写真 4

足の間がべたべたカユカユさんになっていましたので・・・。

まったりゆっくり。写真 2
写真 3


硫黄のいい香り~♪

カットはスッキリ!写真 1
写真 5


さっぱりして手触りがモチモチ。

ビョンちゃん頑張りましたね~。写真 2


ビョンちゃんお疲れ様でした。


12月の1週目終わりました・・・。

皆様明日からまた元気に頑張りましょうね~。

ではまた明日。

よろしくお願いいたします。

スポンサーサイト

送風万歳。

凍る。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)