こんにちは。

昨日は車のフロントガラスが凍り付き、ドアを開けたときにもパリパリと氷が落ちました。

寒いわけです。

路面も濡れているのか凍っているのか・・・。いよいよやってきましたね。一年で一番肩がこる季節。

昨日は湯たんぽ登場せずの我が家。

今日はどうかな・・・。


では今日のワンちゃんです。

柴犬のランちゃんクピコちゃん。

いつもありがとうございます。

一目散にトリミングルームへ・・・。

そしてゲージめがけ。

テーブルには乗りません!という二人(笑)

まずはクピコちゃん
写真 1

モコモコ~♪

あったかそう~♪。

シャンプーしてフカフカになったらますますほこほこ^m^写真 4




ランちゃん。
写真 3

前回かなり抜け毛が多く。

今回も追い打ち。

お家の中にいるのでひつようないといえばそうなのですが・・・。

確か夏場にかなりモフモフさんになっていたランちゃん・・・。

サイクルが・・・。

ランちゃんもさっぱりしてウキウキです^m^写真 2


ランちゃんクピコちゃんお疲れ様でした。


プードルのたいし君いろはちゃん。

いろはちゃん。写真 3


炭酸泉~♪

まったり~^m^写真 5
写真 4
写真 1
写真 2
目が開きませんね~♪

トリミングはスッキリさっぱり~(^u^)写真 3
写真 4


今日も美人さん~^m^写真 5


たいし君。
写真 3

炭酸泉。

いつものように・・・。写真 4
写真 5
写真 1


今回は久しぶり再入浴シーン連写にて(笑)
写真 2
写真 3
写真 4
本当におプロが大好き~♪

トリミングもいつものように。写真 5


今日もとってもかわいい~♪写真 1


そして今日のお洋服もとってもかわいらしかったお二人^m^
写真 1 写真 2
おっされ~なエルボーパッチ♪
写真 1 写真 2

パパママもボーダーでみんなおソロ~♪とってもすてきなご家族です^m^

たいし君いろはちゃんお疲れ様でした。


パピヨンのカール君。
写真 3
写真 2

カール君ドキドキ~♪

がんばろ~\(^o^)/

今日は少しカットもして写真 4
写真 5


ニコニコイケメンでーす\(^o^)/写真


カール君お疲れ様でした。


本日お知らせいたしましたが、

11日(木)は通常営業いたします。


では、また明日。

よろしくお願いいたします。


スポンサーサイト

ぽっぽぽっぽ。

お休み変更のお知らせ。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)