こんにちは。

12月に入り急激に寒くなりましたね。

夕方のお散歩もワンコですら一瞬躊躇してしまうほど。

ネコはすっかりこたつと同化していることでしょうね^m^

仙台でも今日初冠雪でしたね。

しかし、先日私は遠刈田(とうがった)にて初雪を体感してまいりました。

2,3センチは積もっていたでしょうか・・・・。

いよいよ冬に入ったな~と感じています。

インフルエンザの流行も発表されましたね(+_+)

私はインフルエンザにかかったことがありません。そして今後もかかる予定はありません(笑)

何の根拠もないただの

「病は気から。」

よく食べ、(食べることは問題ありません。ただ食べ物の質を気を付けないといけません私の場合。)
質の良い睡眠をとり、(夜更かし人間なので・・・出来るかどうか。)

とにかく免疫をあげ、ウイルスに負けない体を作っておかねばいけませんね~♪

では今日のワンちゃんです。


プードルのミッキー君とマルチーズのコロン君。

コロン君。

今日も元気いっぱいだったけれど、

テーブル乗ったら・・・シュン・・・。写真 1
写真 2


トリミングはスッキリコース。写真 3


さっぱりしてめきめきと元気を取り戻す(笑)写真 4


コロン君いい顔です(^u^)


ミッキー君。

ゆっくり寝ていたミッキー君。

起こしてごめんね(^_^;)写真 1
写真 5

トリミングはいつものようにスッキリと(^u^)

さっぱりして写真 3
写真 2


ミッキー君もいいお顔ですね~♪写真 4


ミッキー君コロン君お疲れ様でした。


プードルのカイト君。
写真 1

カイト君今日はややふっくらカット。

頭も少し丸みを強くして。写真 2
写真 3
目が見えていいお顔です(^u^)

カイト君お疲れ様でした。


ダックスのモンちゃん。
写真 4

モンちゃんとってもかわいい洋服に身を包みご来店。

寒い季節。

スムースのワンちゃんには堪えます・・・。

炭酸泉に入ってゆっくりぬくぬく~(^u^)

気持ちよさそうに。写真 5
写真 1
写真 2
写真 3
写真 4


おしまいはママが来ていてウズウズ~♪写真 5


モンちゃんお利口さんに頑張っていいとこ見せられたね~(^v^)

モンちゃんお疲れ様でした。



本当に今日は寒いです。

湯たんぽが登場するかな・・・。

ではまた明日~。

よろしくお願いいたします。

スポンサーサイト

お休み変更のお知らせ。

初雪。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)