こんにちは。

今日はいよいよ初雪の地域もありましたね~。

いいお天気なのに、寒さが痛いそんなペロガト地域です。


では今日のワンちゃんです。

コーギーの桜もちちゃん。
写真 2
写真 1

お久しぶりです(^v^)

大きくなってお姉さんのお顔になりましたね(^v^)

でもウキウキで心はまだ少女ですね^m^

シャンプーしてお尻を少しカットして。写真 3
写真 4


いいお顔ですね~♪

桜もちちゃんお疲れ様でした。


シュナウザーのレディちゃん。
写真 5
写真 1

ドキドキお母さんに抱っこでご来店~。

今日もスッキリさっぱりなレディちゃん。

スッキリしてご機嫌すぎて大変なレディちゃんでした.。写真 3
写真 2


レディちゃんお疲れ様でした。



今日は5時閉店です。

ご迷惑おかけいたしすがよろしくお願いいたします。


4日木曜日もお休みをいただいております。


ではまた金曜日に。

よろしくお願いいたします。


スポンサーサイト

初冠雪。

めんこい君。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)