こんにちは。

11月最終日。

明日から師走。師も走るほど忙しいという師走。

ペロガトはゆっくりのんびりスタートです。

皆様はどんな師走のスタートでしょうか?


では今日のワンちゃんです。

プードルのプリンス君ペロ君

ペロ君写真 2
写真 1


岩塩浴。写真 3
写真 4
写真 5
お馴染みのマッタリ顔に

肩までしっかり浸かっています(^-^)写真 1


今日もまんまるさん(^-^)写真 3
写真 2


いいお顔で~す♪写真 4


少々早すぎかもしれませんが、今日からクリスマス。


プリンス君。
写真 2
写真 1

岩塩浴。

初めから目を開ける気配がありません(笑)写真 3
写真 4
写真 5
写真 1
プリンス君とっても気持ちよさそう^m^

口周りもふっくらふっくら~♪写真 3
写真 4
写真 2
写真 5


プリンス君ペロ君お疲れ様でした。


シーズーのラムちゃん。
写真 2
写真 1

ラムちゃん今日もご来店すぐにテンションガタ落ち(笑)

終わったらテンションMaxで上がっていつもの

バラバラダンス(笑)←バラバラになりそうなくらい喜ぶので(笑)

ラムちゃんお利口さんに頑張りましたね^m^写真 3
写真 4
写真 5


ラムちゃんお疲れ様でした。


マルチーズのロン君。

得意の写真忘れましたってやつです・・・。すみません。

岩塩浴。写真 1
写真 2
写真 3
写真 4
若干の緊張・・。

でもマッタリ浸かっておりました。

トリミングはお顔ふっくら目に~(^v^)写真 1
写真 5


さっぱりして仔犬ちゃんみたいですね~♪写真 2
写真 3


ロン君お疲れ様でした。


だれも待っていない報告を昨日し忘れました。

チケット入手いたしました。

なんと。3列目。

唾浴びてまいります♪

引く・・・。

ではまた明日~。

よろしくお願いいたします。



スポンサーサイト

めんこい君。

どんより ~ 笑顔。

comment iconコメント ( 2 )

こんにちは!
いいホルモン、フェロモン出すのに三列目は最高ね!
あたしの代わりにたくさん吸収してきてね!

名前: メリーマリーママ [Edit] 2014-12-01 12:40

浴びてまいります。

>メリーマリーママさん。

こんばんは!

いつもありがとうございます。
三列目最高です!
毎年記録更新しています!
が、あまり近いと失神してしまうか号泣するので実は3列目でも心配なんです。
以前13列目で近くで見れたことに感動し、歌が上手すぎて本気で泣きました。嗚咽がひどいくらい・・・。
引きますね~(笑)

半年以上先の話なので今から心の準備します(笑)

文章打っているだけなのに動悸がします・・・。引きますね~。

またのご来店心よりお待ちいたしております!
ご注文のお品すべて明日には揃います。

送った方がよろしければお知らせください♪
すぐ送ります(^v^)

名前: perrogato [Edit] 2014-12-01 19:12

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)