こんにちは。

雨です。

心もどんよりぎみな私。

そんな私に癒しと笑顔をくれた素敵なワンちゃんたちです~♪


チワワのクッキー君。
写真 2
写真 1

クッキー君シャンプーコース。

雨が強い中ご来店本当にありがとうございます。

さっぱりフカフカになってイケメン♪写真 3


おしまいの写真はいい顔してくれていますが・・・。写真 4
この時実は私の奇声に興味津々だったクッキー君です。

クッキー君お利口さんにがんばったからか

帰るころには空が少し明るくなっていました。

クッキー君お疲れ様でした。


プードルのチョコラ君。
写真 2
写真 1

岩塩浴~。

気持ち良し!写真 3
写真 4
写真
マッタリなお顔はお馴染みになりました~(^v^)

トリミングは少し時間に余裕もありオールシザーにしました。

私に付き合ってくれてありがとうチョコラ君。

オールシザーだとやっぱり仕上がりの柔らかさが違う気がします・・・。

すっきりしたいワンちゃんはバリカンの方がきれいな仕上がりですが、

そこそこふっくらしたい子にはシザーお勧めです(^v^)写真 2
写真 1


チョコラ君いいお顔でおしまい~♪写真 3


今日はおしまいにおやつがあったチョコラ君!

早速あげてみるも初めは食べず・・・。写真 1
でも気づいたらしっかり食べてくれてました~\(^o^)/

チョコラ君今日はお迎えプチ撮影会^m^
写真 3
写真 4
私もちゃっかり幸せ親子をパチリ。

チョコラ君お疲れ様でした。


柴犬のラブちゃん。

お久しぶりでしたラブちゃん。写真 1
なぜなら最近予約がとりにくくご迷惑をおかけしまくっていたペロガトのせい。

そして、ペロガトから車で30分くらいはかかる場所にお引越しされていたそうで。

お忙しいスケジュールの中時間を割いていただき、

離れてもわざわざご来店くださるって本当に幸せです(T_T)

ありがとうございます。m(__)m感謝感謝。

ラブちゃん抜け毛スッキリしましょう♪

シャンプーして、

ブローですっきりして。

さっぱりしたらいいお顔~♪写真 2
写真 3


とってもお利口さんに頑張りました~。

ラブちゃんお疲れ様でした。


そしてペロガトのワンちゃん用パウワックス(肉球クリーム)に新しい仲間が増えます。
写真

現在パッケージ製作中ですが、

今までの二種類とは違う香りになっております(^u^)

お散歩帰りのテンションが上がっている気持ちを落ち着かせる。

夜眠る前のマッタリした時間に心穏やかにゆっくりお休みできるように。

日常の肉球ケアをしながらマッタリと心地よいスキンシップタイムにパウワックスいかがでしょうか~(^u^)

サンプルございますのでご来店時にお気軽にお試しくださいませ(^u^)

これから地面が痛い季節になります。

裸足で歩くワンちゃんのために、

ぜひ使っていただきたいケア用品の一つです。

安定性が高く酸化しにくいオーガニックオリーブオイルと、
保湿力肌の軟化作用の期待できるミツロウを使用しワンちゃんのお肌に優しいクリームです(^u^)
お肌にす~っと馴染みますし、舐めても安心です(^u^)

店長も大好きです(^u^)クリームの時間は嬉しそうに空中でペロペロしながらうっとりしています~♪

それではまた明日~。

よろしくお願いいたします。

スポンサーサイト

11月最後の。

年末年始準備。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)