こんにちは。

昨日の極寒から一転・・・。

なんて暖かい一日だったのでしょう・・・。

ワンコもにゃんこも人も体がついていきませんね・・・。

皆様くれぐれもお気をつけて。

今日のペロガト・・・・久々のにぎわいに若干動揺。(笑)


では今日のワンニャン。

パピヨンのリリーちゃん。
写真 1

今日もニコニコさん^m^

まちがって超いい写真消しちまいました(T_T)

とはいってもかわいいリリーちゃんはしっかり収めましたよ~♪写真 2
写真 3


リリーちゃんお疲れ様でした。


チワワの元気ちゃん。
写真 1
写真 2

炭酸泉~♪写真 3
写真 4
写真 5
相変わらずお風呂がいい気持ちの元気ちゃん。

ママたちがブログを発見してくださったとのこと^m^

元気ちゃんの入浴シーンもご覧になり。

うっとり具合を知っていただけ嬉しい限りです(^v^)

元気ちゃん今日もとってもお利口さんでした~。写真 1
写真 2
写真 3


元気ちゃんお疲れ様でした。


パピヨンのキィ君。
写真 1
写真 2

ドキドキキィ君。

今日もスッキリします(^v^)写真 4
写真 3
さっぱりしていいお顔~♪

近っっっっ!!写真 5
かわいい。

キィ君お疲れ様でした。


プードルのチャコちゃん。
写真 1

お姉さんチャッピーちゃんは一昨日と昨日の寒さでお腹の具合がイマイチ。

大事をとって部分ケア。

チャコちゃんがお姉ちゃんのぶんも頑張ってトリミング~♪

今日は少しイメチェン~♪写真 3
写真 2


とっても似合いますね~。写真 4


パパも今日はお仕事お休みで首を長~~~~~くしてお待ちかねだったようです(^v^)

今頃仲良くマッタリしていますかね~♪

チャコちゃんお疲れ様でした。


ネコちゃんのとらこちゃん。
写真 1
写真 3
写真 2
写真 4

二度目のご来店~♪

ドキドキ~。

今日もとってもお利口さんのままあっという間にシャンプー終了~♪
写真 5

とらこちゃんお疲れ様でした。


プードルのショコラ君。
写真 1

岩塩浴~。

気持ちいいね~ん♪写真 3
写真 2


ウトウト。写真 4


トリミングもサッパリ目のカットです。写真 5


ショコラ君ママが一所懸命ブラッシング頑張っています!

大橋は今日ショコラ君のブラッシングをして感動いたしました!

素晴らしいです!

柔らかい毛のブラッシングは難しいです・・・。努力をすごく感じ・・・。感動です。

ショコラ君とってもお利口さんに頑張りました~。写真 1
写真 2


ショコラ君お疲れ様でした。


とうとう数日で11月が終わりますね~。

お知らせが遅くなりましたが12月2日(火)ですが、誠に勝手ながら5時閉店とさせていただきます。

よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

年末年始準備。

雨のなかありがとうございます。

comment iconコメント ( 2 )

昨日はありがとうございます♪
本も嬉しかったですし、今日拝見したブログのコメントは、もっと嬉しかったです(*^^*)
どうしてもモツレてしまう毛を何とかフサフサのままもたせたくて、頑張ってみましたp(^_^)q
ショコラもやっと慣れて、近頃はだいぶ協力的です(笑)
アドバイスありがとうございました♪

名前: ショコラママ [Edit] 2014-11-28 14:19

ありがとうございます。

>ショコラママさん。

昨日はこちらこそありがとうございました^m^

ブラッシングはとっても大変ですよね。
ママのブラッシングはショコラ君にとって負担になっていないのでしょうね。
ペロガトでのブラッシングも嫌がったりするそぶりもないのがその証拠だと思います。
とても良いスキンシップになっているのではないでしょうか(^v^)

沢山触れ合っていい時間をどんどん増やしてくださいね!

またのご来店心よりお待ちいたしております(^v^)

名前: perrogato [Edit] 2014-11-28 19:22

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)