こんにちは。

久しぶりの雨でひんやり暗~く寒い一日でした。

そんなじっとりした日でも元気にご来店くださったワンちゃんです。


ポメラニアンのラムちゃん。
写真 1
写真 2

今日はすっきりカットです。

さっぱりしてとってもかわいらしい小熊さんの出来上がり♪写真 3
写真 4
写真 5


ラムちゃんお疲れ様でした。


ボーダーコリーのいぶちゃん。
写真 1

いつもと変わらず元気いっぱいです\(^o^)/

いぶちゃんサラフワ~。写真 2


いぶちゃんお疲れ様でした。


プードルのきなこちゃん。
写真 3

今日は体スッキリ~。写真 1


お顔もさっぱりして。写真 4
写真 5


最後は・・・長~いベロが・・・。

ちょっと。写真 2


ムム!写真 3


ひょえ~!写真 4


そんな三段階(笑)・・・二枚目と三枚目が同じくらいっていう噂もありますね~(笑)

きなこちゃんお疲れ様でした。


明日は定休日です。

11月最後の定休日。

何気にやることが沢山あり・・・。

忙しくなりそうです!

ではまた木曜日に~。

よろしくお願いいたします。

スポンサーサイト

久々のにぎわい。

12月のお休み。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)