こんにちは。

連休最終日。

明日から現実世界に引き戻される皆様。

今日はゆっくり休んでください。

そんな連休最終日にご来店いただいたワンちゃんたちに癒されちゃってください^m^


パピヨンのハルちゃん。
写真 1
写真 3
写真 2

ハルちゃん岩塩浴~

気持ちいいね~♪写真 4
写真 5
写真 1
写真 2


今日もさっぱりカットです(^v^)

スッキリして美人さんのハルちゃんです。写真 3
写真 4
ハルちゃんお疲れ様でした。


ダックスのチョコ君。
写真 1
写真 2
始めまして~♪

さっぱりカットします^m^

とってもお利口さんに頑張りましたね~。写真 4
写真 3


スッキリイケメンです!写真 5


チョコ君お疲れ様でした。


ペキニーズのくぅ君。
写真 1

今日は部分カットです~。

少しのカットで結構変わりますね~^m^写真 3
写真 2


ニコニコなくぅ君です^m^写真 4


くぅ君お疲れ様でした。


ミックスのクーマ君ココちゃん。

ココちゃん。写真 1
写真 2


岩塩浴~。

はじめはドキドキ~。写真 4
写真 3


ゆっくりかけ湯~。写真 5
写真 1


さっぱりカットして、写真 3
写真 2


嬉しすぎて近すぎて(笑)写真 4
写真 5


可愛くできました~♪

クーマ君。
写真 1

岩塩浴。
写真 2
写真 3
写真 4
写真 5

まったり気持ちいい~♪

カットもスッキリさっぱり~。写真 2
写真 1

おしまいのクーマ君。ニコニコまでの三段階(笑)。

すん。写真 3


おや。写真 4


にっこ~。写真 5


クーマ君ココちゃんお疲れ様でした。


ではまた明日~。

よろしくお願いします。
スポンサーサイト

12月のお休み。

引っ張るよ。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)