こんにちは。

勤労感謝の日。

皆さんの周りにいる感謝したい人に感謝しちゃってください。

みんな何かしら勤労しているはずなので(^・^)

そんなことを思いつつ、今日もマッタリなペロガトでした(^u^)

今日のワンちゃん。

チワワのロッタちゃんJ君。

ロッタちゃん。写真 1


炭酸泉~♪

きもちいいね~♪写真 2
写真 3
写真 4


今日もスッキリカットのロッタちゃん。写真 5


最後はいいお顔でおしまいです~\(^o^)/写真 1


J君。
写真 1

シャンプーコース。

今日ももちろんご機嫌^m^

いつも120%の元気ありがとうJ君。写真 2
写真 3


さっぱりしていいお顔のJ君です。写真 4


ロッタちゃんJ君お疲れ様でした。


プードルのよしこちゃん。

腰が引けながらご来店のよしこちゃん。写真 1


でも・・・。

お風呂は気持ち良すぎの岩塩浴^m^写真 2
写真 3
写真 4
facebookのペロガトページに動画~♪超ウトウトよしこちゃんですよ~(笑)ポチッと→(
ゆっくりご覧あれ~♪

トリミングもサッパリ美人さん(^・^)写真 1
写真 5
写真 2
よしこちゃんお疲れ様でした。今日はぐっすりですね\(^o^)/


パピヨンのるる君。
写真 1

るる君岩塩浴。

はじめからウトウト~。写真 2
写真 3


まったりして邪魔してはいけないような後ろ姿・・・。写真 4


サラサラフカフカ~。ふかふか過ぎるフカフカ具合♪触るとモフモフ~♪
写真 1
写真 5
写真 2

今日は一日お預かりで朝からご来店だったるる君。写真 3
写真 4
写真 5


るる君一日お疲れ様でしたm(__)m


今日はふと数頭のワンちゃんを思い出し、

会ってないな~そろそろかな~と思っていたら、

なんと、

思い出した順番どうりに

部分ケアでのご来店!!

何かで引っ張ってしまった私・・・。

私に思い出されてしまったら最後・・・。

引っ張られますよ。ペロガトまで。

と、いうわけでさっきふと思い出した知り合いにさくっとメールでもしてみようかと思っている私。

でもズボラですぐに忘れるので、覚えていたら連絡してみようと思います!


ではまた明日~♪

よろしくお願いいたします。


スポンサーサイト

今夜はゆっくり。

しっくりきたオナモミ。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)