こんにちは。

三連休一日目。

いかがお過ごしでしょうか?

連休の初日ペロガトは今日ものんびりな一日でした。

12月のご予約のお電話がいつもより多かったですね^m^

12月末はもうごめんなさい状態の日ばかりですので、お早目に(^u^)

それから、昨日のブログでのくっつきムシ。

自分でしっくりこなかったのでよくよく考えてみたのですが・・・。

あれオナモミですね。だからしっくりこなかった。

これでしっくりきました(笑)


では今日のワンちゃん。

ミックス犬のハナちゃん。

なごみににているハナちゃん。写真 1


私の弟も「あれ?なご?」と勘違いするほどのハナちゃん。

なごみはだいぶ老いて(←見た目だけ)いまでは似ているとは言い難いですが、

若かりし頃のなごみを触っているようでなごむ私。

今日は久しぶりのせいかガクブルだったハナちゃん。

シャンプーして抜け毛も取って。

さっぱりふかふかになりました~。
写真 2


おしまいのころにはガクブルもおさまり(^u^)

でもさっさと終わってほしいって顔です(笑)写真 4
写真 5


ハナちゃんお疲れ様でした。


プードルの小梅ちゃん。

小梅ちゃんは元気にジタバタジタバタしながらのご来店(笑)

嬉しそうな小梅ちゃん。写真 1
写真を撮るのは一苦労(笑)

さっぱりして美人さん~♪写真 2
写真 3


声をかけるとナナメ向いちゃうので(笑)写真 4


小梅ちゃんお疲れ様でした。


パピヨンのクー君。

クー君少しの時間頑張ろうね!写真 1


シャンプーしてフカフカサラサラです(^u^)写真 2


今日もニコニコ止まらないクー君でした。写真 3


クー君お疲れ様でした。


明日は勤労感謝の日ですね。

ですね。

ですね。


ではまた明日~。

よろしくお願いします。



引っ張るよ。

ご褒美。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)