こんにちは。

年賀状の準備をしています。

毎年毎年ギリギリになって始める準備。

今年は11月に時間がたっぷりあり、作業がいつもより進んでいます。

今年もあと1か月半。

思い返し一年間あれもこれもと「よくばりさん」になりがちだった自分に反省もしております。

現状維持。心がけます。


では今日のワンちゃん。

キャバリアのまろん君。写真 2
写真 1


まろん君すっきりカットのコースです。

さっぱりして今日もお利口さんに頑張りましたね(^・^)写真 4
写真 3
写真 5


まろん君お疲れ様でした。


柴犬のゴン君。
写真 1

約一年ぶりのこんにちは(^u^)

元気そうでなによりです(^u^)

抜け毛が気になるゴン君シャンプーコースです。

さっぱりしてますますフカフカがすごいですね(^u^)写真 2
写真 3


ゴン君お疲れ様でした。


ペキニーズのミルクちゃん。

ミルクちゃんモフモフ~♪写真 2
写真 1


いつもより長めにカットです(^u^)

でもやっぱりすっきりしますね^m^写真 4
写真 3


ミルクちゃんまんまるかわいこちゃんです^m^写真 5


ミルクちゃんお疲れ様でした。


ずいぶん風も痛くなってきました。

今日はペロガト近辺強風です。

初雪はいつでしょうね。

今シーズンは雪の量どうなんだろうか・・・。

寒い寒い今日も岩塩浴です。

ではまた金曜日に~。

よろしくお願いします。



スポンサーサイト

ご褒美。

フルシザー。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)