こんにちは。

最近店長の視線が刺さるんです。

ごはんも食べたし、お散歩行ったし・・・。
写真
早く帰っぺ~と言ってます。

もう少し待ちなさい・・・。と思いつつ放っておく。

隠れてみている店長隠し撮り^m^写真



では今日のワンちゃん。

フレンチブルドッグのぶんた君。写真 1
ぶんた君炭酸泉。

かけ湯に夢中で最後に慌てて写真!!写真 2
写真 3
写真 4


空気が乾燥してぶんた君もカユカユ復活・・・。写真 5
保湿保湿~。

ぶんた君お疲れ様でした。


ダックスのルイ君。
写真 1
写真 2

炭酸泉。

ルイ君まったり~♪写真 3
写真 4
写真 5
気持ちよさそうですね~。

カットもいつものようにすっきり!写真 2
写真 1


さっぱりしていい顔ルイ君です。写真 3
ルイ君お疲れ様でした。


ダックスのラン君
写真 1

いつもよりさっぱり目のカットで。

ラン君今日もいいお顔です^m^写真 2
写真 3


ラン君お疲れ様でした。


プードルのしゅう君。
写真 1

しゅう君ふっくらトリミング~。写真 2


フルシザー♪写真 3
プードルのフルシザー・・・結構好きです^m^

ふっくら仕上がりました(^u^)写真 4


しゅう君お疲れ様でした。


ポメラニアンのモコちゃん。
写真 1
写真 2

またまたふっくらカット(^u^)写真 4
写真 3
ポメラニアンのフルシザー・・・かなり好きです。
写真 5

モコちゃんお疲れ様でした。


プードルのシェリーちゃん。

部分ケアでのご来店はありましたが、シャンプーは初めてです(^u^)

ドキドキ緊張のシェリーちゃん。写真 1
写真 2


シャンプーしてフカフカになりました~♪写真 3


シェリーちゃんお疲れ様でした。


今日はみんなフルシザー!

なんだか達成感に満たされ、ご機嫌な私です。

ではまた明日~。

よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

作業はすすむよ~。

寒さがすすみ。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)