こんにちは。

一段と寒いですね。

今日私はニットのベスト出しました。ニットはあたたかいですね。
でも天然物の毛皮が3頭我が家にはいます彼らにかなう温い者はおりません。
毎日感謝。(笑)

では今日のわんちゃんです。

まずはダックスのルイ君写真 1a
きゃ~。写真 2a


写真 3a


今日はふわふわと出ている毛をカットです。

シャンプー前・・・大橋見つけてしまいました。
楽しいうれしいの爪です。
写真 4a 写真 5a
泥だらけ~。
沢山お外の土の上で走ってるんだな~。となんだか想像しただけでほほえましい。
帰りに少しお話した内容で、ダックスのお友達レオ君(彼もペロガトに来てくれています。9月28日のブログ
ご覧ください。)がいつも遊びに来てお庭でランしているそうです~。
楽しそうですね~。いいことです。

シャンプーカットして、写真 7aアップ写真 8a

お爪もきれいです。写真 6a


ルイ君お疲れ様でした。
ルイ君にはFloral使用しました。

続いてポメラニアンのパンちゃん

ニコニコの女の子。写真 10a


今日はカットですよ~。
がんばりましょうね。

カット終わると子熊さんみたい写真 11a

ややふんわり残した毛のおかげでコロンとして歩く姿がまたかわいい。
写真 12a

パンちゃんお疲れ様でした。
パンちゃんにはForest使用しました。

日に日に寒くなってきますね。
日差しは刺すように痛いのに風は冷たい。
暑いのか寒いのか・・・。地球がおかしいと思う今日この頃です・・・。
スポンサーサイト

雨。寒い。でも元気!。

11月のお休みです。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)