こんにちは。

寒さがすすみペロガトの休憩室にはとうとうヒーターが登場しました。

乾燥がすすみペロガト店内には加湿空気清浄機が登場しました。

店長も奥の奥~で寝ています。写真 1
お気に入りです。

彼に店長としての仕事をするつもりは一切ありません。


では今日のわんちゃん。

チワワのはなこちゃん。
写真 1

はなこちゃんお久しぶりですね(^u^)

元気にしていてくれました(^u^)

シャンプーしてさっぱり美人さんです(^u^)写真 2
写真 3


はなこちゃんお疲れ様でした。


コーギーのバロン君。
写真 2

バロン君炭酸泉。

二度目ともなると・・・。写真 4
写真 5


うっとりですね(^u^)写真 3
写真 1


さっぱりしてキリリといい顔のバロン君です。写真 2


バロン君おつかれさまでした。


パピヨンのノア君。
写真 3
写真 4

トリミングです(^u^)

スッキリしました~♪写真 5
写真 1
写真 2


かわいらしいいいお顔ですね~♪

ノア君お疲れ様でした。




店長・・・・・今は私の懐が居場所になっています。
写真

店長ケツあごなんですよ^m^何気に男です^m^

私も暖かいので助かっています。店長ありがとう。



ではまた明日~。

よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

フルシザー。

ふかふか全開。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)