こんにちは。

今日はまた一段と寒く・・・。

泉ヶ岳では初雪だそうで。

海が近い事もあるのかペロガト付近の風は冷たいです。

私の自宅付近に比べると風の冷たさが違います。

久々のひどい頭痛で昨日の休みの半分は吐き気との戦いでした・・・。

原因は自分にあることはわかっているんです(笑)

夜は岩塩浴をしジックリゆっくり温め寝まして・・・。

今日は絶好調でございました!

そんな今日!のワンちゃんです。

トイプードルのはなちゃん。
写真 1
写真 2

はなちゃん初お風呂~。

クレイバス。

アジリティをするということですので筋肉と骨の疲れをとりましょう~♪写真 3
写真 4


初めてのお風呂なのに!!写真 1


なんともゆったり入浴!
写真 2


あくびなんかしちゃって!写真 5


はなちゃんトリミングは只今頭調整中~♪写真 4


お尻はなんちゃってシッポ制作中~♪写真 3


仕上がりが楽しみですね~^m^写真 5


はなちゃんお疲れ様でした。


トイプードルの麦茶ちゃん。
写真 1

麦茶ちゃん元気いっぱいご来店でしたが・・・。

とっても甘えん坊さん~^m^

なので~・・・・。

ず~~~っと

ク~ク~ク~ク~(>_<)

悲しく不安いっぱいの鳴き声。

まだ5か月、二度目のトリミング。不安でたまりませんね(+_+)

ゆっくり慣れていきましょうね~(^v^)

お利口さんにがんばりましたよ~♪写真 2
写真 3


麦茶ちゃんお疲れ様でした。



サッカーより野球派の私。

今日は今から帰宅し野球見ます!内職しながら!

といってもよくわからないんですがね(笑)

ではまた明日もよろしくお願いいたします!
スポンサーサイト

ふかふか全開。

大自然!。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)