こんにちは。

とても暖かく気持ちよかった今日のペロガト地域。

店長はとても気持ちいい寝顔でございました^m^

よほど寝心地がいいのでしょうね~。

毎日寝てばかり。出て来やしない!(笑)
写真 1
                                                                      写真 2

あまりにも熟睡していて若干心配になり・・・動きがあるかジッと見てしまいました・・・。

よほど気持ちよかったんですね~♪

そんなポカポカの今日のワンちゃんです^m^

シュナウザーのマシュー君。
写真 2
写真 3
写真 1

炭酸泉~。

今日は一段と気持ちよいらしいです(^・^)写真 4
写真 5


ウトウトの後ろ姿・・・。写真 1


スッキリトリミングして

マシュー君今日もイケメン♪写真 3
写真 2
写真 4
マシュー君お疲れ様でした。


プードルのププ君。
写真 1
写真 2

今日はシャンプーコースです(^u^)

お顔もカットして

いいお顔のププ君です。写真 3
ププ君お疲れ様でした。


プードルのシフォン君。

シフォン君モコモコフカフカです(^v^)写真 1
写真 2


トリミングは全体的にさっぱりでややふんわり目に。

なかなか言葉では伝えにくいですが・・・。

仕上がりはこんな感じ(^・^)写真 4
写真 3
写真 5
いいお顔です~♪

シフォン君お疲れ様でした。


ボストンテリアのももちゃん。
写真 1

ももちゃん元気モリモリでご来店~

ジャンプジャンプで大歓迎してくれました~♪

いつものようにさっぱりして~♪写真 2


横顔美人(^・^)写真 3


ももちゃんお疲れ様でした。


そして・・・ペロガトはクリスマス仕様になりました~♪
写真 4

ではまた明日~♪

スポンサーサイト

大自然!。

湯たんぽお待ちください。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)