こんにちは。

今日はまた一段と冷え込み、明日はまた気温が上がるそうですよ。

店長にはまだ湯たんぽなしで頑張ってもらうつもりです。

年内くらいは踏ん張ってもらおうかな~・・・。

では今日のワンちゃん。

マルチーズのまる君こまちちゃん。

まる君。写真 2
写真 1


炭酸泉。写真 3
写真 4
写真 5
写真 1


まる君こまちちゃんとの生活にだんだん慣れてきたそうです^m^

まずは一段階突破でパパママがホッとしていました^m^

まる君のペースに合わせてゆっくりですね(^v^)

今回はおソロのおリボン\(^o^)/写真 2


写真 4
写真 3
さっぱりしてまる君オスマシです♪写真 5


こまちちゃん。
写真 1
写真 3

こまちちゃん二度目のトリミング^m^

緊張しつつも一所懸命がんばりました~♪写真 5
写真 4
写真 1
写真 2


まる君こまちちゃんお疲れ様でした。


プードルのぷんきち君あのんちゃん。

あのんちゃん。写真 2
写真 1


可愛いワンピースでご来店でした・・・がと撮り忘れました・・・。

今日のあのんちゃんは

酵素パック~酵素風呂♪

酵素パック中は潜ってお休みのあのんちゃん。写真 3
写真 4


なんとかかんとかお顔だけ出していただき(笑)

一枚。写真 5


そのままお風呂で酵素を浸透させます!写真 2
写真 3
写真 4


ふっくらいい~感じになってます!写真 1
写真 5



かわいい~♪写真 2


ぷんきち君。
写真 4オサレ~♪とってもお似合いです^m^
写真 5

岩塩浴。写真 1
写真 2
写真 4
写真 3
やっぱり冷え込む日には岩塩に限ります~。

毛量も順調に増え。

コシハリ出てきてます~♪写真 1
写真 5


お顔もかわいらし~♪写真 2


ぷんきち君あのんちゃんお疲れ様でした。


トリミング前の一幕。

さてベッドの中にいるのはだれでしょう???写真 3


あのんちゃん。。。写真 4


慈音はお部屋の前でウロウロ(笑)写真 5


あのんちゃんこのお部屋がお気に入りみたいですね~♪



うふふ~♪


ではまた明日~♪
スポンサーサイト

寝心地抜群。

もう、ストーブがほしい季節です。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)