こんにちは。

今日の空。
写真 1

いいお天気でした。

室内にいると暑いくらい。

夕方ふと自分が急激な冷えと無意識に闘っていることに気づき(笑)

まだワンちゃんもいるし次の子も来店予定だし、

急きょ暖房~(^v^)

窓がデカすぎて全く温まらない・・・。(-_-)

今年もあの寒さと乾燥と闘うのはごめんなので、なけなしの貯金をはたいて・・・買っちゃおうかな

アラジンストーブ♪

まだ迷い中ですが・・・。お湯も沸かして湿度対策。偶然にも向かいにはガソリンスタンド。

灯油もすぐ買えるし♪

いよいよ冬らしい空気になってきましたね(^v^)

では今日のワンちゃん。

プードルのコロンちゃん。
写真 1

コロンちゃん今回もお顔周りは調整トリミング。

体はすっきりさっぱりして

お顔ももう少しですね。写真 2
写真 3
写真 4


頑張りましょう~♪

コロンちゃんお疲れ様でした。


ヨーキーのアッシュ君。
写真 1

アッシュ君もさっぱりトリミング(^v^)

スッキリして
写真 4
写真 3


キュルンとかわいいお顔です(^v^)写真 5


アッシュ君お疲れ様でした。


ミックスのメルちゃん。
写真 2
写真 1

メルちゃん先週体調を崩したらしく、

岩塩浴であったまる。写真 4
写真 3
写真 5


気持ちいいね♪

今回もふっくらカットです(^v^)写真 2
写真 1
写真 3


メルちゃんフカフカサラサラ~な仕上がりに

ママもふもふ♪

メルちゃんお疲れ様でした。


ミックスのユズちゃん。

今日もあまり来たくありません・・・とご来店(+_+)
写真 1

シャンプーしてさっぱりして

やっと若干カメラの方を向いてくれました(笑)写真 2


ユズちゃんお疲れ様でした。


cuun11月号届きました~。
写真 2

限りがりますのでお早めに~♪



ではまた明日~。
スポンサーサイト

湯たんぽお待ちください。

立冬。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)