こんにちは。

今日は立冬です。

去年は多分今頃初雪だったようで。

山を一つ越えて出勤する私。

魔のカーブに負けぬよう早々にタイヤ交換を済ませた私。

10月には雪かきのスコップも二本購入。(←今年は雪国から救世主がペロガトに舞い降りたので二本♪)

準備だけは怠るまいと気合十分でございます。

ここまで気合入っているので降ってほしくはないけれど降ってほしい・・・・雪。


では今日のワンちゃんです。


ダックスのモンちゃん。
写真 1

モンちゃんややモチモチさんに・・・・。

お出掛け先で美味しいものを~♪

炭酸泉。写真 2
写真 3
お風呂中は写真NG!写真 4
NO~!写真 5


って後ろ向いちゃいました(笑)。

美味しいのちょうだい(^v^)ってモンちゃんです。写真 1
写真 2
写真 3


モンちゃんお疲れ様でした。


ミックスのチャタ君とあんこちゃん。

チャタ君。写真 4


クレイバス。写真 2
気持ち良くってウトウトするけれど。

写真とのときはしっかりぱっちりカメラ目線(笑)。写真 1
写真 5


トリミングもフカフカ~♪写真 4
写真 3
写真 5


相変わらずもつれなく維持しているチャタ君とあんこちゃん。

ママのブラッシングの技術・・・素晴らしいですね。


あんこちゃん。
写真 1
写真 2

初岩塩浴。

ドキドキ緊張のあんこちゃん。

今日はゆっくり手を添えながらの入浴で写真はありません~♪

気持ちいい~♪半分、何されてるの~!?半分。で少々落ち着かず。

徐々に慣れていきましょうね(^v^)

あんこちゃんもいいお顔です(^v^)写真 3
写真 4
写真 5


チャタ君あんこちゃんお疲れ様でした。


プードルのポムちゃん。

初めまして(^v^)写真 1


ポムちゃん仕上がりが楽しみですね~♪

途中経過こちらもまたかわいい♪写真 2


仕上がったらこれまたかわいい^m^写真 3
写真 4
写真 5


ポムちゃん初トリミングとってもお利口さんに頑張りましたね(^v^)

ポムちゃんお疲れ様でした。


今日、年賀状用の例のやつが届きました。写真 1


これで慈音は干支全種類の例のやつを持っていることになりました。

来年、年男の店長です。

年賀状の前に慣らし被り。
写真 2
もう落ち込んでます(笑)。


ではまた明日~。




スポンサーサイト

もう、ストーブがほしい季節です。

秋空。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)