こんにちはh。

トリミングルームから見える景色。

座っている時には空が大半を占めています。

今日は一段と秋めいた空でした。

綺麗な雲・・・。写真 2


うろこ雲かいわし雲なのかと思いきや、ひつじ雲ってやつかもしれない・・・。写真 1


違いは雲の高さとか関係しているようです。形だけ見るとあんまり違いが分からいですが・・・なかなか難しい。

なんとなく見ている雲ですが、奥が深いですね。

地震の前には雲もおかしな形で現れるんですって!(突然井戸端会議風)

入道雲(積乱雲)を見て雷くるな~なんて感じたり。


ちょっと小高いところに行ったときに霧かと思っていたあのモヤは実は層雲って雲だったり。



アルプスの少女ハイジが乗っていた雲はひつじ雲でしょうか?私も乗ってみたい。

いやハイジと言ったらあのどこからきているかわからない恐ろしいブランコ・・・。あれも乗ってみたい。

話しが終わらなそうなので・・・。


今日のワンちゃん。

プードルのモモちゃん。
写真 1

モモちゃんにこにこでママとご来店(^v^)

トリミングはさっぱりと。

お手入れしやすく。写真 3


ふかふかやわらかい肌触りにママもメロメロ~♪写真 5


モモちゃんお疲れ様でした。


チワワのマナちゃん。
写真 1

マナちゃんお出かけ予定のウキウキシャンプー♪

ゆっくり楽しんできてくださいね~♪写真 2
写真 3


マナちゃんお疲れ様でした。


ダックスのナッツ君ココちゃん。

ココちゃん。写真 4


岩塩浴。写真 5
写真 2


寒くなってきました・・・。

芯から温まりたいときには岩塩様様。写真 1

私もお家で岩塩様様です。(私はどうでもいい(笑))

さっぱりして美人さんなココちゃんです。写真 3
写真 4



ナッツ君。
写真 1

岩塩浴。写真 2
写真 3
写真 5


ナッツ君はお風呂大好き。

写真ではなんとなく硬い表情ですが・・・。

15分もすると顔しかお湯から出ていませんよ~。

私が動くとナッツ君も気にしてしまうので写真はありませんが・・・。

ナッツ君もさっぱりポカポカ。写真 1
写真 2


ナッツ君ココちゃんお疲れ様でした。


私も岩塩浴します。

ではまた明日~。

ありがとうございました。





スポンサーサイト

立冬。

冷えるそうです。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)